ブログMANIA
【FREE】
Profile

『空回り30秒のパチスロ』
稼働日記「輪廻の花は何処で咲く?」
掲載:2014/2/17 00:20

わっっっしょーい!!
 
お祭りスロッターりんご飴FREEです。
 
この時期、わが地方では日本三大奇祭の一つ「はたが祭り」が行われております!!
 
…女子の裸と思ったアナタ!!甘いなw
 
むさ苦しいにも程があるぐらい男のみだ!!観客に女子とあっち系の方が多い気がするけどw
 
この極寒の冬の寒さの中、冷水で身を清めたふんどし一丁の屈強な男たちがギュウギュウ詰めになりながら投下される2本の宝木を奪いあうんですが…
 
その数なんと9000人!!
 
時折まかれる冷水が蒸発して湯気となり辺り一面に広がる熱気。
 
事実上の喧嘩祭りじゃないかって気がしますけど、やっぱ盛り上がりますし伝統ある風物詩ですよ。
 
…え!?お前は参加した事あるのかって?
 
ほら…あれですよ…突き指とかしたらスロット打てないじゃないですか(汗
 
 
稼働日記「輪廻の花は何処で咲く?」
 
 
んな訳で平日恒例の短時間稼働日記っす。
 
特に狙い目もないんで開店1時間後からの稼働ですけど。とりあえずラグランジェから(汗
 
…iphoneって「らぐらん」で「ラグランジェ」って予測変換でるから凄いよね。
 
今度きちんと見てみようかなぁ。
 
前日AT閉店台ですんで、変更後のM優遇からの天国に期待。
 
【ラグランジェ 前日AT閉店B1/89-】
89-
128
投資2 回収0
 
返す刀でもう一台。
 
拾えるのは拾えるんだよなぁ。この台。
 
【ラグランジェ ボナ後40-】
40-
068CZ
106緑/CZ 青2連100枚 20
      青70枚 
      25レベル
      緑 赤8連210枚
      100レベル
 
あっ。稼働メモの途中ですけど…
 
AT中の【緑 赤8連210枚】とかは緑7のランプ赤、8連上乗せ210枚って事です。最後の【→が総獲得枚数ね。
 
開始時か終了時のボタンプッシュでランプ色が変わるんですけど、赤80%、紫90%、虹95%で7揃いループしまくる訳です!!
 
てかこの台は緑7中に揃えまくって乗せないと勝てないと思う(汗
 
バースト絡めて3000枚乗せてる人とかいますしね。
 
周り見てたら超ウォックスは案外しょぼいんで…
 
って!!
 
稼働日記「輪廻の花は何処で咲く?」
 
ランプ紫きたぁ!!!!
 
これで勝てるw
 
 
 
 
 
 
…3連90枚乗せで終了(汗
 
写メまで撮ってこれじゃただの恥ずかしい奴じゃねーかよ、俺!
 
【続きのデータ】

      緑 紫3連90枚
      →311G 850枚
128やめ
投資3 回収681枚
 
確実に今日の勝負所をはずしたと思うw
 
キツイなぁ。この台。
 
…まぁ今はどれもクソキツイですけどね。
 
獣王の変更台(前日AT閉店)が52Gで獣王Mはいらずで空いてるんで行きますか。
 
【獣変更52-】
117やめ
投資3 回収0
 
煽りスルーしての店移動!!
 
 
移動後に最近まったくATやれてないライダーに着席。
 
この台、普通に面白いと思うんだけどなぁ。ゴースターの強さは尋常じゃないけどw
 
【ライダー 停止42】
104やめ
投資3 回収0
 
んで、またまたラグランジェのゾーン狙い。
 
ちなみにゾーン狙うときは200GゾーンならそれまでのCZ突入なし。400Gなら200GでのCZ突入なしを狙った方がいいと思います。
 
以前書いたAT後の即前兆は…あんま意味ないっすね(汗
 
A後は即やめでもいいかもね。
 
【ラグランジェ180-】
245CZ
258青/CZ(マーブル)→緑昇格 黄2連100枚 20
      →34G 128枚
077緑/ちゃ 青3連170枚 20
      輪廻失敗
      →76G 178枚
047青/ちゃ→緑昇格 黄2連150枚 15
      25レベル
      50レベル
      →55G 191枚
040緑/中ち  緑2連120枚 20
      青30枚
      →62G 186枚
121やめ
¥4回収298枚
 
ジャージ部、連続演出中に中段チェリーひいたんですけど、敗北後に連続演出発展でボーナス告知でした。
 
ジャージ部演出でのボーナス直当たりは高設定期待らしいですけど、ジャージ部煽り中での特定役は大抵、訓練いって告知なんですよね。
 
「ジャージ部→CZ突入→1G目にハズレ目で告知」てパターンもあるんですけど、これはCZ解除じゃなくて告知演出としてCZが使われたシナリオって事なのかな?
 
微妙に勝ってますし、CZ確実に入れていってますけど…
 
この台、1000枚クラスのハードルが高いなぁ。
当たりやすい部類ですし輪廻とか事故フラグあるんで仕方ないんでしょうけど…
 
 
 
いい加減もう少しで出ろw
 
CLOSED BGM
七尾旅人 / サーカスナイト
感想メールを送る

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記