ブログMANIA
【issa】
Profile

『サラリーマンの第二のしのぎ』
初めまして!
掲載:2014/2/16 20:15

パチ&スロマニアックスを御覧の皆様、初めましてissaと申します。
某地域でサラリーマンをしながらストイックな立ち回りですが、
皆さんが少しでも勝つ方法の参考にして頂ければ幸いです。
ストイック故に面白くないって思う事も有るかと思いますが、
よろしくお願い申し上げます。
スロ暦は・・・時効だから云えますが、2号機のバニーガールから
打ってますw
嗚呼、学生時代は勝ってないなぁ・・・初代リノはモーニングが
合って美味かったなw大人の事情台でしたw
社会人になりスープラ設置店で異常な連を(ノーマルデス)
かまして店員に張り付かれ、私「ゴトしてませんから」とキッパリ
話して18万出た思い出があります(7枚交換)w
その時代にはプラス域に居ましたし、その店の店長にも、店長「この
店のトップスリーに入る勝ち方しているわ!」と云われた事もあります。
私的には店が甘かったんですよね。
3日置きに必ず高設定を使うからデータ取って、本命と対抗のみ決め
朝から打てば良いだけですから。
データ機等無い時代で、露骨にメモなんか取ったらマークされるので
頭の中に記憶し、車に乗り込んでからメモってた事があります。
4号機になり、HANABI等の技術介入機が大好きで設定判別しまくって
追って居ました。
週末なんかは判別駄目なら次の店移動しまくって最高15店舗回った
事もあります。
実際、今でも其れなりの店数移動しています。
又、サラリーマンとしてスロット&パチンコを打つに当たり、
私が心掛けて居る事が有ります。
「その日、その台を打った理由を回顧する」です。
簡単に云うと適当に座ってパチ屋に入って適当に打つな!って事です。
勝っても負けても必ず行なっています。
それを手帳に記載しています。
「折角店に行ったんだから打つ!だってストレス発散ですよ!?」
「新台空いてたから打つ!」
「あぶれたけど、とりあえず座って打つ!」等々良く聞きます。
負ける方が、ストレスになりますが・・・と私は思います。
と云うか、そう感じて下さい!
そして、負けない為に店周りや癖を店から感じて下さい。
因みに店のメール会員になる事で優位に成る事も有るかと思いますが、
私は会員には絶対なりません。
理由は潰れた店から個人情報を売られた経緯が有るからです。
メール会員に本当はなりたいって思う節は有りますが、携帯3台持ち
になってしまい(私の携帯と会社の携帯)会員にはNO!で貫きます。
専業なら分かりますが、サラリーマンで不定期でしか行けないパチ屋の
会員になり、個人情報を垂れ流しにしても意味ありませんよ。
端数は菓子に代えて、我が子達のプレゼントにしてあげれば良いのでは?
と私は感じています。
って訳で、今月現在の稼動を記載します。
因みに、2013.12月は-70K逝かれました。毎年苦手な時期です(汗
トータル収支ではプラス域でした。
あっ、過去の事を話しても仕方ないデスナ。
2014.01月も結構厳しかったですが、+50K位でした。
さて、今月の稼動はと云いますと先ず、02/05から稼動です。
時間は20時過ぎ。
1店舗目から番長2の190止めで当たり28回付いて居る台からスタートです。
番長は分かりやすいので未だに打ってますし、サラリーマン向きかと思い
ますね。
って、何でこの領域で止めて行くのか不思議ですが、私が追います!。
投資3KでBIG。
BIG中に轟BIG中、轟の漢が小さい奴が来て頂きゲット!
伸ばして410Gで1309枚獲得。
+23K~設定入っている台(上段ベル)と感じれたのとテーブルを追えた事
かと思っています。
次の稼動は02/10です。
この日は平日ホームに行って、駄目と判断し祝週末ホームへ移動。
台入れ替えが有った模様で3日前データが無い状況です。
そんな中にボーナス0回で580G捨ての戦国乙女を発見。
700G行けば白7だし、期待値的には有る!と踏んで実戦。
投資23Kの900後半で白7ボーナスから強チェを引いて強カワRUSHに入り
730枚。
ぐぅ・・・負けてる。
回収するべく、如何見ても高設定のクレアの秘法を打って3Kで460枚を
回収し終了。
投資、23K+3K=26K
回収、1190枚=23.8K
-3.8Kく、悔しい
マイナス領域行きましたが、負債軽減を出来た事には助かりました。
02/11ずーっと、データを採取してました平日ホームで此処に設定入る!
と確信し朝・・・痛恨の寝坊(死
夕方、データサイトを見ると6000枚から4500枚程に下落した状況。
取り敢えず、行って見ると空いてましたw
絶対の自信が有りましたので、3KからBIGを引いて大判振舞い。
家紋揃ったりーので5250枚獲得。
投資、3K
回収、5250枚=105K
+102K
松解除と高設定に座れたのが良かったですが、寝坊って馬鹿か!!!
もうね、飽きれました・・・自分に。
疲労も溜まってましたが、良い訳にしかなりません。
因みに、初打ちです。
新台出たからと行って即食いつきません。
02/12この日の実践は「うみねこ」を。
これの実戦は19:30は周ってました。
平日ホームです。
因みに打てた理由はズバリ、設定が入っているっていうのが分かった
のと同時に、勉強を込めてマイナスになっても仕方ないなぁ~と思い
開始です。
初当たりに10KでBIG。
RTが90G付いて来て、BATTLERBIG。
RT50G中に左レインボーになり、BIG。
天井云々無視して止め!
そもそも高設定と感じてましたが、RT最後のビタ外しをミスった時点で
止めた方が時間的にも良かったと思います。
実戦終了時刻は21:12分とレシートには記載されてます。
感想・・・食える!でも、中押し1枚役は難しい!でも、鍛錬です!
投資、10K
回収、977枚=19.4K
他、菓子w

02/14・・・余り得てして居ない連れスロに巻き込まれる私。。。
平日ホームに着くと打つ台無いので私と連れも移動し、週末ホームへ。
のっけから謝りますが、クランキーコレクションの1でも100%超えるので
空き台に行く私・・・。嗚呼、、この流れは駄目でしょ!
連れはラグランジェ一直線!
昼真っ赤らラクランジェ云々云ってたものね・・・。
打てたから良いの~?汗と思いつつクランキーコレクションで5K溶かし
流石に割りだけで追っては稼動時間的に駄目!って思い、超番引いて無く
かつボナ25発引いてプラス域の台を発見。
ボナ後、96Gでした。
其処からでも設定が入ってれば絶対行ける!自信あったんです。
投資11Kから240GでBIGを引いて56GでBIG。
そのBIG中に7揃い×2で420Gの頂!
1479枚出てテーブル分をしっかり打って、1348枚でした。
投資、11K
回収、1348枚=26.8K
残り菓子!w
で、02/16の稼動中に運営サイトから連絡が来て準備出来ましたとの事。
今日は4店舗を午後から回って明らかに設定入っていてスイカ確立も6
ブッチギリのクランキーコレクションで-12Kで帰宅(死
しっかりスイカ付いて来たので追いたかったです。
ですが、REGが強すぎて心折れました。
自分が悪いんです・・・。
良し!稼動結果はしっかり書けたぞっと。
稼動をメインに今日は書かないと駄目と思い今日は書きました。
わたくしサラリーマンは行ける時間と辿り着いた時間を考慮して立ち回る
事が原則です。
実際、去年はAKB48×2回・番長2・モンキーターンで取り切れず終了(何れも4000枚越え)
をしてますので、悔しい思いもありますが次のブログでは稼動とサラリーマンとしての
立ち回りをもう少し分かり易く書こうと思います。

それでは!また!

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記