ブログMANIA
【FREE】
Profile

『空回り30秒のパチスロ』
稼働日記「春は短し稼働せよスロッター」
掲載:2014/2/16 00:10

うす。
 
バレンタインよりバランタインスロッターFREEです!!
 
連続更新目指してたんですけど、朝まで飲んでて更新できませんでした(汗
 
そういえば昔、俺が憧れたスロッターの人も「宵越し中心」て意味でのDRUNKなのかと思ってたらふっつーに飲んだくれなだけだったなw
 
俺の周りでの話ですけど、昔のスロッターてバンドマンとか酔っぱらい率が高かった気がする。
 
んな訳で更新です!!
 
 
稼働日記「春は短し稼働せよスロッター」
 
 
さーて、今日は化物語の前日798Gやめから攻めて行きましょうか。
 
んな訳で化物語に着席してじっse…アレ??
 
…ちょいと早歩きで店内回ります!!
 
あ~。これは微妙かもなぁ。
 
ま、とりあえずいきましょうか。
 
 
【化物語 前日798-】
0-
078CZ
214やめ
投資7k 回収0
 
 
…うん。変更だw
 
てか、朝イチの段階で出目違う台ばっかだったんで危ねぇかなと思ったんですけどね。
 
(全台チェックしてる訳じゃないですけどラグランジェ、北斗、ライダー、獣王あたりは出目変更)
 
前まではジャグラーのみ1G回しだったんですけど、ついにほぼ全台になりましたか…。
 
変更なのはともかく出目触ってきたのは痛い。用心し始めたって事でもありますし。
 
この前日の休日稼働後に出目メモして帰ってて良かったわ。今の時代、携帯サイトも充実してますけど、生きた情報に勝るものって無いっすから。
 
気づかずに、何時までもドヤ稼働せずにすんで良かった(汗
 
ただ、こうなると…
 
平日は携帯サイトなどのG数情報をあてにしてる俺にとっては若干厳しい。毎日出目変更かどうか分かりませんけど、どっちにせよ確証ないと攻めにくいのは確か。
 
まだ7揃いのがMB仕込みとか特定出目停止とか出来るからいいんだけどなぁ。
 
まぁ設定状況も微妙なってきたしライバルも増えたし新たな駒を補充する良いタイミングかな。
 
打てる台もないですし、このままジャグ狙ってもいいんですけど、この日は店周りに切り替えて【マイナス7k】で稼働終了っす(汗
 
んな訳で定期的に行ってる店舗回りを、こなしたんですけど何処も厳しいわなw
 
「打たない」「やめる」ってのも判断の一つだとは思うんですけど、俺ずっと月で負け越した事ってないんですよ。
 
(上司と接待で打ちにいった月1、2回のみ稼働とかは、さすがに除いてます。そもそも打ってない月てのもありますけどね。)
 
何時からか覚えていないぐらい、ずっとですww
んな拘りがある訳でもないんですけど、終わりって何処なんですかね?
 
金と銀という福本漫画の最終ページにこんな言葉があります。
 
 
 
「敗れは近い。おそらく次か…その次…それが必然だ…」

「今さら勝ち逃げなどできぬ…それだけはしちゃいけない…」

「オレに残された道は壊滅的敗北を喫し去るか…あるいは…」
 

「勝ち続ける…灰になるまで…」
 
 
マジで勝てれねぇて時はきっと何時かくるでしょうけど、それが何時かってのは誰も知らないんでね。
 
最後なんて惨めでいいんですよ。
 
何時か訪れるであろう、その時を心待ちにしながら…
 
 
稼働日記「春は短し稼働せよスロッター」
 
君となでっこ!!
 
※写真は以前撮ったものです。

 
CLOSED BGM
 
NIRVANA / Smells like teen spirit
感想メールを送る

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記