ブログMANIA
【FREE】
Profile

『空回り30秒のパチスロ』
稼働日記「トライ&エラー」
掲載:2014/2/13 00:15

ちす。
 
ハーゲンダッツはラムレーズンでしょ?スロッターFREEです!!
 
ブロマニ始める前にできるだけ更新しようと思って、稼働記事のストックつくってたんですけど、追いついてきた(汗
 
さすがに毎日いってる訳じゃないもんなぁ。
 
う~ん。
 
そうだ!!美味しいパスタの作り方でも更新しましょうか!!パンナコッタでもいいよ!!
 
そうしたら、俺も女子人気が高m…
 
多分、女子は俺の記事読んでないよねって思いながらの更新っすw
 
 
稼働日記「トライ&エラー」
 
 
んな訳で今日も今日とて稼働開始っす。平日なんでエナ稼働ですね。
 
まぁ朝から打つ台なかったんでちょいと遅れての入店ですけど。
 
さーてと…んじゃ行きますか!!
 
先日ラグランジェ打って200GのCZ突入率がかなり高かったんで、そこ狙いで動きます。
 
なーんとなく、なんとかなりそうな気もする。台数少ないのがかなりネックですけど(汗
 
んな訳で1台目。
 
【ラグランジェ 191-】
191-
247CZ
266やめ
投資3k 回収0
 
どういう挙動になるかも見ておきたいんで、当日ノボナ225Gに移動。
 
ただ解析みるかぎりでは前日のG数を完全に把握してないと変更推測きびしそうなんですよねぇ。
 
【ラグランジェ ノボナ225前日93】
225-
245CZ
247緑/CZ 青2連100枚 
      緑 緑3連120枚
      青95枚
      緑 青2連80枚 
      75レベル
      緑 緑2連60枚
      緑 青2連60枚
      225レベル
      青40枚
      250レベル
      輪廻失敗
      →253G 780枚
122やめ
投資3k 回収582枚
 
稼働日記「トライ&エラー」
 
ラストでマルッ!!
 
青ボナ40枚でしたけど。たまに継続しますけど青ボナはキツイ!!継続も奇数偶数で違いそうですね。
 
なんとなくAT中のレベルUPナビの発生G数と緑7のランプもメモってます。
 
前記事でも触れてますけど設定差あっても個人サンプルじゃ分からないでしょうけどね。
 
台数少ないという欠点は店移動でカバー!!な訳で移動してもラグランジェ。
 
…あたり前ですけど他の台もチェックしてますからね(汗
 
ガンダムで打てそうなのあったんですけど、結果でなさすぎなんで狙い目あげてます。
 
【ラグランジェ 185-】
185-
242CZ
257やめ
投資3k 回収0
 
さらに店移動して4台目のラグランジェ。
 
61Gからうち始めること、94Gで…
 
稼働日記「トライ&エラー」
 
無限!!
 
天国っすね。これ。
 
最初の15G間レア役不成立だと必ず継続してるんで30G引かなきゃ無限確定なのかな?
 
CZは約40%で解除らしいんですけど無限とかあるし…どうなんだろ?(滝汗)
 
消化後、さらに115のCZから無限はいって153Gで緑7。
 
…てか確定するまで長げーよw
 
正直、CZシステムで天国っていうのが今ひとつピンとこないっす。
 
CZ狙いを、しといて言うのも何なんですけど、マギカみたくスイカの何%とかの方が捨てゲームも減って楽しめたかも知れないっすねぇ。
 
【ラグランジェ 61-】
061-
094CZ無限
127緑/CZ 青3連 150枚
      025レベル
      050レベル
      青50枚
      →91G 323枚
115CZ無限
153緑/CZ 青2連100枚
      青30枚
      25レベル
      →50G 186枚
100青/ロック強ち
130やめ

投資3k 回収0
 
頑張った気がするけど、メダルが残らん!!
 
予想してましたけど台数少ないから拾っていくのがキツイなぁ。
 
そんな台数こなしてないんで、何とも言えませんけどCZ自体はとっていけそうかも。
 
ま、このペースで初当たりとCZ取れてたら、そのうち事故ってくれるんじゃね?
ただ継続率に設定差あったら(ありそうな気がする)微妙なんだよな~。
 
AT後、即前兆時と32GあたりでCZはいったら天国期待度あがる気がしますね。あくまで体感ですけどね。
 
朝イチとモードB.C以外でのヒットなら即やめでも、いい気しますけど。
 
青7の後でしかボナ終了後のBETでCZ突入見てないんで青7後は優遇かな?
 
う~む。
 
200GゾーンがAもCもあるってのも罠だなぁ(汗
 
200G、手前から打ってもCZ自体は240G付近で来る事が多いですし…
 
サミーは、よく考えてるなぁ(苦笑
 
まぁ期待値的な事をいうと安いでしょう!ゾーンなんてそんなもんですよ。
 
ちなみに400円負けてますw
 
何だかんだ書きましたけど、結局…
 
 
 
 
稼働日記「トライ&エラー」
 
バニーって、いいよね!
 
 
CLOSED BGM 
 
 Funkadelic / super stupid
感想メールを送る

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記