ブログMANIA
【モリオ・マタンゴ】
Profile

『時短抜けたら流します』
コンドルの鳴く頃に
掲載:2014/2/12 19:40

ういっすー。

先日また夕方からちょっと打ちに行きました。

仕事はまあ会社の先輩が「大丈夫~♪」って言うんだから大丈夫なんでしょう。なるようになるさ!

そんなわけで打ったのはもちろん




コンドルの鳴く頃に
うみねこ。


画像は通常時から当選したビッグでビタ押しを連続21回成功で見れるヤツですね。でももし途中でミスると、そこからは24回連続じゃないとダメか。最初の1回以外は4回成功おきに画像が出現しますんで。ちなみにRT中のビッグだとまだ出現する画像が変って、最終的にはベアトリーチェの画像がお出ましになります。

さて実戦。

今回マジでビックリしたのが、初っ端に3連続でCZ中のビタをミスったことですね。マジどうしようかと途方に暮れました。唯一の救いはそれが周期CZ決定じゃなくてRTのゲーム数の方だったことですな。あと胡散臭くミスってもベル引けて繋がったのは大きかった。ありがとうベアトリーチェ(…。)

しかも3回目は上の画像が出るくらい練習しまして、満を持してのビタ押しだったんですよ…。もちろん画像出た後も練習は続けでビタビタ止め捲くりだったのに、その数十回の中で唯一のミスがCZ中ですか…。どんだけメンタル弱いんだよ俺…。

しかしまあそれからは立ち直ってノーミスでしたが、展開に恵まれたとはいえ、そこそこ期待値を取りこぼしたのは確か…。次の稼動では次回CZまですぐの台に座れないかな…。CZハイエナで期待値を取り戻そうね。うんうん。

さて、そんなうみねこは今回も勝利。

破竹の5連勝ですよお客さん!!

とりあえずね…、同色引きすぎですわ。


さて、会社の人達と打ちに来てるので、ぼちぼち終了の時間だろうと思い、RT終了時にわざと失敗して500Gをセットしておきました。これで少しはお店側の期待値が上がるかもしれない…。そう、俺はお店の味方さ…。



と思いきやまだ終わりそうにないのでクラコレに移動。


ああぁぁぁぁ…癒やされるぅぅぅぅぅ!!


鳥さんでさらにちょっと小メダルを稼いで終了。


うみねこからクラコレのコンボとかもう最高ですよね。しかも勝てちゃうんだから困ったもんだ!ニヤニヤ


そんな夢の時間のあとは…



もちろん朝までお仕事である。


つぎうみねこが打てるのはいつだろう…。




あ、うみねこが鳴く頃だね…。



マタンゴ!



ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記