ブログMANIA
【ザッシュ】
Profile

『スカイ・ロック・ゲート☆』
おっちゃんの少数精鋭部隊
掲載:2014/2/12 08:55

昨日のトキオデラックスの調査をして来ました。 
 
クセが良い個体と認識していたのに、当日データでV入賞率1/23の台を打ってみたら1/44になってしまった事に対して結論を出さねばなりません。
実際のクオリティーはV入賞率1/30~34くらいで、単に客のヒキで出てただけの台なのか、それともネカセをいじる店なのか? ――どちらも願い下げですが、この台に限らず、毎日何かしら5,000~7,000コ出る台があるのが、この店の困った所です。 
 
とりあえず入店すると、お目当ての台は遊技中だったので、前日の3台目から打ってみる事にしました。当日データはV16 535G、前日の実戦ではV入賞率1/21.8だった台ですね。
すると、V4 189G、V入賞率1/47.3――前任者のヒキ弱かと思ったら、ヒキ強だったって事ですか? 惜しいも何もなく、普通にクソ台だろうという玉の動きなんですけど?
 
お目当ての台が空いたので移動します。こちらの当日データはV14 620G。
でも、もう気にしません。 
1時間半後には、気にしとくべきだったと思いましたが……。 
 
 
_21___3R____1.5k
__6___7Rn
_94___7Rn___3k
__7___7R
__2___7R
_38__16R
_47___3R
_31___3R
_22__ヤメ
 
 
V入賞率は1/27なものの、お約束通り16Rが引けず、しかも、今日は拾った玉の9.3%しかSPルートに行きません。
メインタワー役モノでの玉の動きは昨日同様だし、昨日はたまたま通っただけで、実はネカセを変えられていたのかもしれません。
 
本日の当たり台――V43 1035Gの6,700コお持ち帰りが空いたので、またまた移動する事にしました。 
ところが、移動した直後、口あんぐりな事態発生。ヤメるのを待ってましたとばかりに、即取りで自分が捨てた台に座って来た客がいるんですが、お座り一発からサクサクV入賞させて、あっという間に4,000コオーバーです。
SPルート通過音の度に、ジャキーン! ジャキーン! 言ってますが、トキオデラックスってV狙い出来ましたっけ?
 
ちなみに、移動した本日の当たり台ですが、どうにも鳴きが悪くて13G/1kって所だし、拾いもダメで1R=67コなんですよ。
前任のおっちゃんとストロークが違うのかと思い、データ機器で出玉を調べたら1R=63.3コ。どうやら、おっちゃんが役モノに送り込んだ玉は少数精鋭部隊だったようで……。 
 
「迷惑な事すんなーーっ!」 
 
もう、どうでもよくなりました。 
フラフラと幽鬼のごとく立ち上がり、通路にさ迷い出たら、目の前に何やら癒されるものが――
 
 
 
おっちゃんの少数精鋭部隊
アフロ犬完成♪
 
 
 
沖犬の「スペシャルふれあいタイム」でした。
玉は弾いてません。ただ座って、タッチパネルとボタンに手をかざしただけです。 
 
えっ、変だって!? オレより、ここの店のトキオデラックスが変なんじゃいっ!!!
 
一日累計-4.5k也。

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記