ブログMANIA
【ザッシュ】
Profile

『スカイ・ロック・ゲート☆』
流れよわが涙、と店員は言った! ?
掲載:2014/2/11 09:50

今日は午後から、2日前に見つけたクセが良さそうな
 
 
 
流れよわが涙、と店員は言った! ?
トキオデラックス
 
 
 
を打ってみました。 
 
とりあえず、打ち始めはV13 302G・V入賞率1/23.2だったので、前任者の履歴的にもクセが良い台である事を疑ってなかったわけですよ。 
 
ところが――! 
 
 
[1台目] 
 
__9___3R____1k
_25___7Rn___0.5k
_30___3Rn
_79___7R____3.5k
_15__16R
_50___7R
_24___7Rn
_50___3R____0.5k
_69___3Rn___3.5k
_45__ヤメ___1k
 
 
V入賞率1/44……SPルートが5/30(16.7%)と、全然決まりません。
2日前は7/13(53.8%)だったので、ネカセでもいじられたかと疑いたくなる所ですが、ミニタワーを通過する玉の勢いに異常はなく、通過率も30/188(16%)と変わりません。
時々役モノを入れ替えていた某店など、役モノのビス穴周辺にヒビが入っている台が散見されるのに、ここのビス穴はどれもキレイだから役モノを入れ替えた可能性も低い。
一体、何が悪いんでしょう? 
 
何となくV入賞率1/35に移動してみると、通過率が悪いもののSPルートは2/4(50%)。ただし偶然に入賞のタイミングが合っている感が強く、2日前の台も、たまたま一定のタイミングでミニタワーを通過する玉の数が多かっただけで、ここのO店の役モノの出来はどれも同じという気がして来ました。
 
再び、台移動。 
 
 
[3台目] 
 
__3__16Rn___0.5k
_22___3Rn
__7___3Rn
_16__16Rn
__1___3R
_29___7R
_13___3R
__2___3R
_17___3R 
 
 
な、何か滅茶苦茶調子が良いです。
4コ外した後、SPルートも決まり始めましたし、と言うか、今日もやたらと3Rばかり当たるんですが何故でしょう?
またこんなもんも決めたしな……。
 
 
 
流れよわが涙、と店員は言った! ?
2コ同時V入賞
 
 
 
1コ目はUPポケットに入り上ステージに向かう所、2コ目はUPか3Rかでユラユラしてます。
もちろんお約束通り、2コ目が3Rに入ってから、1コ目は16RにINですよ、ふはは。
ガラス面にはインカムで何事か囁く店員の姿が映り込んでたんですが、彼は何を言ってたんですかね……? 
 
 
_14___7R
_11__16Rn
_80___7Rn
_30___3R
__3___7R
_30___7Rn
__9___3R
_12___3R
_77___7Rn
_16__ヤメ
 
 
そろそろ閉店のため、稼動終了。
SPルートは10/26(38.5%)と可も無し不可も無しなレベルでしたが、問題はやはりR数の振り分け。
半分が3Rとか、今月のR数欠損はどこまで行くのか……。 
 
稼働データは3台分合計。   
 
 
(最終結果)
CRAトキオデラックス
[総ハネ開放数]
・869回  
 
[総ハネ拾い数]
・433 (49.83%)  
 
[SPルート選択率]
・SPルート/ハネ拾い 60/433 (13.86%)
 
[V入賞率]
・V入賞数/ハネ開放 30/869 (3.45%)  
・V入賞数/ハネ拾い 30/433 (6.93%)  
 
[V入賞内訳]
・ノーマルルート 13/373 (3.49%)
・SPルート 17/60 (28.33%)  
 
[大当たり内訳]
 3R: 15
 7R: 11
16R:  4
 
【投資】
13,000円
【獲得玉数】
1,305コ
【収支】
-8,000円  
 
※鳴き・ハネ拾い数は1R=69.9コで算出。 
 
【鳴き数】
16.9G/1k
【ハネ拾い数】
8.4コ/1k  
【R数誤差】
-74.09
 
一日累計-10k也。

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記