ブログMANIA
【FREE】
Profile

『空回り30秒のパチスロ』
稼働日記「生死流転」
掲載:2014/2/11 00:15

ちすちす。
 
グミチョコレートパインFREEです!!
 
…本日はしょーもない前置きもなく稼働日記いきますw
 
 
稼働日記「生死流転」
 
 
さーて今日はフル稼働が出来る日。
 
なんで、ちっちゃい事いわずに設定狙いで!!
 
平日は耐えて休日にツモる。これが兼業の理想ですから。
 
な訳で朝から…
 
行きたかったんですけど、ちと用事あったんで昼過ぎぐらいから稼働開始!!
 
前日に予想つけてたラグランジェが【1191G B5R3】で空いてるんで行きます。
 
前日、前々日、その前もずーーーーーと吸い込んでるんで、この店のセオリーなら上げてくるんじゃなかろうか。
 
グラフ的には…まぁ羽ものチックなプラマイゼロのグラフですよ。初当たりとかはひけたけど余り乗せれずに見たいな。
 
【ラグラン 1191G B5R3】
079-
426CZ
614緑/ちゃ 
     →70G 295枚
237CZ
289青 強ち
249CZ30
286やめ

【マイスロデータ】
通常1108 
緑1(1108)青1(1108)
すいか 7/1236(176)

投資30k 回収0
 
 
 
…無理!!
 
今更なんですけど吸い込みが半端ない(汗
 
普段いれてないですけど今日は設定狙いなんでマイスロいれてます。
 
どうやったら出るのかイマイチ分からないまま3万飲まれたけどw
 
どうやって出るか分からんと言えば前記事内でも何度か出てきたバジ絆!!
 
アイツもどーにも、出る気がしない(汗
 
なんか強いトリガー引かないと厳しいんでしょうけどね。グラフみてたら上は分かりそうな気もしますけど、どうなんだろ実際。
 
まぁ、なんやかんや言っても…
 
上っぽいのがあったら打つしかないでしょう!!
 
んな訳でしばらくしてバジ絆に着席。
 
実際ヒキが良かったとか天国M的な可能性もあるから怖いんですけど、見れる範囲での過去履歴ではBC間2回はまりが最大。その後は、ひたすら好調にって感じ。
 
朝イチで1000枚ぐらい、飲まれてるけど単純にBCハマりじゃないかな?
 
BC確率も設定で違いますけど1/139~1/118ぐらいなので、ハマりはそんな気にしなくていいかと。(限度はありますけどね)
 
店状況的な部分でもこれで違ったらもう何も信じれねぇ(汗
 
何時もBC告知は天膳と朧を使い分けてるんですけど、今日は設定狙いなんで全部、弦乃介で。(1回目のベルでの告知で高設定期待らしい)
 
 
※単純にデータ機器と終了画面での表示枚数(枚数引き継ぎもあるかも)でのメモ。
G数はAT終了でG数リセットされないタイプのデータカウンターです。
 
 
【バジ絆】
262- 
411赤赤
→@2連/75G 246枚
097青赤
→@1連/45G 172枚
085青赤
→@2連/82G 315枚 (朧スタート)
272青赤 7揃い
→@1連/37G 165枚
042青赤
→@11連/365G 1388枚
 青赤 スト1
 青赤 ベルM
 赤青
 無想失敗 
   青青 スト1
 青赤 リプM
 赤赤
188青赤 7揃い
→@1連/39G 141枚
 
…ってか、サクサクATはいるんですけど!!これは期待していいんじゃねーの??
 
無想を成功さして真瞳術いってたら完璧だったのになぁ。
 
ここは欲しかった!!
 
…そうそう、いきなりですけどどスロ打ってて暇な時ってどうしてます?
 
俺は今打ってる機種でこういう演出があったらいいのになぁって考えたりするんですよね。
 
例えば、バジリスク絆だったら…
 
 
 
天膳VS朧のスペシャルバトル!!
 
「天膳!!やめて下さい!!や、やめって…いや…」
 
「よいではないか…よいではないか…さぁ朧殿、命の精をお注ぎもうす!!」
 
「いやぁ、やぁ…ああ…あ…」
 
 
稼働日記「生死流転」
 
あっ(汗
 
稼働日記「生死流転」
 
ああああああっ!!!
 
強チェからフリーズったぁ!!!
 
そんでもってプレミアBC消化後…
 
一度も天膳バトルでの決着つかないままにBC10連!!
 
…祝言モードすげーな。ただこれ小役ひけなきゃ速攻で終わる可能性あるんだろうね。基本的な継続率もいいんでしょうけど。
 
最終Gでレア役ひいてのBC告知とかは2と違って凄い楽しめる所だと思う。
 
ちなみに白揃い中に確定ストック3個、祝言でのBC連中に確定ストック4個いれてるんで、そりゃまぁ…
 
稼働日記「生死流転」
 
バジ絆、制覇完了。
 
ワイルドアイズはそんなにだったけど、新曲テンションあがるわ。
 
絶対にストック貯めてやるって気になるもんw
 
設定期待で座ってるんでエンディング後も当然、時間まで続行。
 
【フリーズからのデータ続き】
059白フリ 強ち スト3
→@29連/1213G 4056枚 (朧スタート)
 赤青
 青赤 スト1
 赤青
 青赤 スト1
 青赤
 青青 スト1
 青青 スト1
 赤青
 赤青
 赤青
 絆M終了
   赤青
 赤赤
 青赤
 絆M突入24連目
 青赤
 青赤
 絆M終了
 赤赤
 赤青
156赤青
→@9連/323G 1107枚
 青青
 赤青
 赤青
307赤赤
059赤青 オールベル
→@5連/203G 669枚
113青赤
→@4連/147G 527枚
 赤青
 赤赤
498赤青
127赤青
157青赤
028やめ

※色の間違いないように以下ユニメモ転載。

【ユニメモより】※少し回してから入れてます。

総G数 4808G
通常G 1508G

赤青BC 16(1/300)
青赤BC 15(1/320)
異色合成31(1/155)


同色赤 6(1/801)
同色青   4(1/1202)
同色合成10 (1/480)

BC合成41(1/117)

投資5k 回収6694枚
 
バジ絆のユニメモはマギカ見たいに弱チェ確率だしてくれないんですね(汗)
 
最後に3回スルーしてガッツリ減らして時間的にも終了!!
 
フリーズはともかくとして…これは上なんじゃないかな?
 
推定高設定て所で!
 
通常時の回転数が少ないので正直な所、判断には、もうちょい通常G数が欲しいですけどBCの色には問題なし。
 
よしんば上だったとしても後ツモなんで偉そうな事いえねぇけど(苦笑
 
にしても…
 
バジ絆はもうちょい演出変えてゲーム性以外でも2との差別化した方が良かったと思うんだけどなぁ。
 
故夷VS蝋斎のエロ相撲で告知とか。
天膳VS陽炎のエロ拷問で告知とか。
 
アニメから使えそうな演出いくらでもあるじゃん!
 
アニメみてない人は是非、天膳の性獣っぷりを見て頂きたい!!
 
ちなみに陽炎の忍術は官能をたかぶらせた時の毒の吐息だけど…
 
騎乗位なら大丈夫なんじゃねーの!?(天才
 
 
CLOSED BGM
 
陰陽座 / 甲賀忍法帖
感想メールを送る

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記