ブログMANIA
【FREE】
Profile

『空回り30秒のパチスロ』
稼働日記「閉店前兆?」
掲載:2014/2/10 00:20

ういうい。
 
コスモが燃え上がるポセイドンFREEです!!
 
つーか寒い。
 
この記事かいてる時、わが街でも珍しく雪が降ってるんですよねぇ。
 
…あの娘といった深夜の初詣。
 
人気もまばらな神社の参道で彼女は街灯に照らされて輪郭をあらわにしながら振りつもる雪を見上げながら言った。
 
「…ねぇFREE君だったら今、何の曲を書ける?」
 
答えに戸惑う俺の服の裾を引っぱりながら、彼女はこう答えた。
 
「私はユニコーンの雪が降る街が聞きたいな。」
 
あぁそっかぁ。俺はこの娘の事が本当に好きなんだな。
 
雪がふる街の中で俺はそう思った。
 
 
…数ヶ月後。
 
 
なんでか俺の連れと付き合ってたけどな!!!!
 
その娘と連れが寄り添いながら「実は…」って切り出された時の気持ちが分かるか!!
 
そして、んな事を露知らぬ共通の知人から「◯◯の彼女の◯◯ちゃんってゴッ◯ンするらしいよなぁ!!」って言われた時の…
 
お、俺の気持ちがわかる…かぁ…。
 
んな淡い恋を思い出しながら、稼働日記っす。
 
 
稼働日記「閉店前兆?」
 
 
朝から来たものの打つ台がねーぞ。
 
とりあえずライダーの変更狙いからスタートしますかね。期待値的には知りませんけど、好きだし!
 
【ライダー 変更】
0-
105やめ
投資5
 
返す刀でもう1台。
 
【ライダー 前日100G以内やめ台】
0-
74@cz  40  停止
115やめ
投資2
 
最近、冷たいよな。ライダー。
 
まぁ全体でみれば初当たりはしっかりとれてるんで、その内に出るでしょう。
 
スゴスロマニア歓喜のコイン751枚、現在チャンスマップ(バトルマスはラスト1つ。キャラ戦士)に移動。
 
【スゴスロ コイン751】
0-
118@51G
65やめ
投資5
 
AT終わってもコイン500以上あるんで続けて打ってます。
 
まったく出る気がしないガンダムに移動!!
 
俺、原作好きなんですけどね。なんかスロになったら残念版権っすよね(汗
 
そもそも、どうしてガンダム作品には最初にニュータイプとして登場したおっさんが出てこないんだよ。
 
存在忘れてやんなよ。最初に出てきた、ニュータイプだぜ!?
 
水星だか木星から、やってきてn…
 
名前なんだったけ、アイツ(汗)
 
【ガンダム ノボナ399前日100ちょい】
507青33G-88
1やめ
¥3 回収121

据え置きのゾーンでヒットで後、予定調和の単発w
 
最近の戦績が単発7回の4連1回とかなんすけど、大丈夫なのか!?この台は。
 
ちょっと店移動!!
 
 
移動先で吉宗の前回AT中の天国?でもって現在287Gあるんで行きます。
 
札とか色々ありますけどモード予想を一番立てやすいのは連後なんでゾーンで狙うとすれば連後のAだけかな?
 
ゾーンとか最初から勝ちにくいんで、出来るだけ絞りたいです!札とかは基本無視!
 
【吉宗 前回AT連/287G 青1枚】
287-
352やめ
投資2
 
まぁあっさりスルーですけど、さらにもう一台。
 
前日 当日なんで天井狙いで。
 
打つ事1kでゾーン外の前兆きたんで、これで据え置き濃厚でしょう!!
 
【吉宗539+430=969 ちび姫】
430-
463B 家紋 7揃い
001B
091@1/89
107やめ
投資2 回収1096
 
稼働日記「閉店前兆?」
 
初めて吉宗の1BIGでこんだけ出て嬉しくてパシャりw
 
この後、1G連とAT消化してやめ。
 
やってやった感ってのはあるんですけどね(苦笑
 
個人的には凡台だと思ってますけど爺BIGでの八代将軍ランプのつき方。あれは4号機チックで凄い良い!!
 
うし。店移動だ!!
 
 
店移動してバジ絆のBC後405Gに着席。
 
バジ絆の500G天井はBC間(ATではリセットされない)なんでデータカウンター次第では狙えるかも。
 
ここのデータランプは、AT中にもカウントされるタイプなんで単純なゲーム数だけでオケッ。
 
【バジ絆 405-R1】
505赤青 天井
011青赤
000@2-294
30やめ
投資4 回収297

終了後、速攻のチャンスリプからAT当選。
 
…にしてもこの店つぶれるんじゃねーの(汗
 
新台の導入の仕方もなんですけど…
 
男子トイレの小便器が…
 
稼働日記「閉店前兆?」
 
パイプ壊れてて水が流れねぇ!!
 
繋がってないじゃん!
 
いやいや、すぐに暮らし安心クラシアンなりを呼ぼうぜ(汗
 
いよいよヤバいのかもね…。
 
再び最初の店に戻ってガンダムの宵越し天井狙い。
 
【ガンダム306  前日200ちょい】
306-
457CZ
691青33G-87
1やめ
¥14 回収120
 
この台は単発の80枚しか存在しねーのかよ。
 
天井付近のゾーン当選かな?
 
初当たりとれてるんで行けそうな気はするんですけど、ガンダム微妙かも(汗)
 
連してないってのも大きいんでしょうけどw
 
う~ん。
 
 
お腹へったしコンビニいってご飯食べようかな。
 
モグモグモグ…。
 
よしお腹いっぱいになったしもうひ…とが…ん…ば…
 
り…zzzzzzzzzzzz
 
 
 
 
思いっきり車で寝てた(汗
 
てか時間がやべーぞ!!コレ!!
 
んな訳で-7kぐらいで稼働終了~。
 
 
CLOSED BGM
 
ユニコーン / 雪がふる街
感想メールを送る

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記