ブログMANIA
【FREE】
Profile

『空回り30秒のパチスロ』
稼働日記「藤岡弘探検隊に入りたい」
掲載:2014/2/9 00:20

ちすちす。
 
アーリオオーリオペペロンチーノFREEです。
 
すげー今更感のある話題ですけど皆、紅白見ました!?
 
いやぁ~あまちゃん泣けたわ。
 
あの3世代に渡っての潮騒のメモリーと最後の「三代前からマーメイド。親譲りのマーメイド。」は卑怯ですよ。本当、元気を貰えるいいドラマだったと柄にもなく思います。
 
無理してでも笑ってりゃいい事もありますよ。
 
もうね…いろんな事が浮かんできて…ちょっとね。
 
まぁ…
 
 
 
 
俺、あまちゃん全く見た事ないけどね!!
 
感動したのは本当だぞ!!曲買ったしw
 
全話レンタルってしてないのかなぁ…。
 
 
稼働日記「藤岡弘探検隊に入りたい」
 
 
な訳で稼働。
 
とりあえず、穢れがたまってそうなマドカの宵越しからいきます。
 
前日が全部REGで200G.900G.300G.100Gてな履歴なんでそろそろあるっしょ。
グラフ的にも上がってる部分ないんで裏とか引いてないでしょうし。
 
マドカ据え置き判別が難しいんですけど、多分大丈夫かな?
 
あの白い筐体に穢れをぶちまけたらぁ!!
 
【マギカ 前日122やめ】
0-
076赤CZ  「訳」
113
投資7k 回収0
 
…早漏すぎたみたいっすね。
 
てか!!
 
BIGが50枚いってないんですけど。
 
50枚って(汗
 
ライダーのブレ台に移動!!
 
一時期はライダーに設定はいってる気もしてたんですけど、多分全台低設定(汗
 
とりあえず100までね。
 
【ライダー 変更台】
0-
041@強ちゃ  100
042@高弱ちゃ 120
040cz
104やめ
投資1k 回収287
 
乗せねぇなぁ…。
 
天国刺さってるのを確認できたら続行しても良かったんですけどね。
 
にしても、やったら天井狙いの徘徊が多いんですけど、学生さんは冬休みラッシュ突入とか?
 
んじゃ、おっさんも我儘言わずに打てるのをサクサク打って行きますかね。
 
※この記事を書いた直後に化物語600Gから期待値3kってシュミ出てましたけど、んなあるの??
700ボーダーで結構打ってますけど、そんな手応えないんだけどなぁ…。
 
【化物語 前日272+当日422=宵694 】
422-
488ランプ点灯
671CZ@上乗せなし
039やめ
¥9k 回収119
 
宵越し943GのCZ中にハッピータイム当選。
 
CZ中に怪異図柄の停止なしだったんで油断してたら連続演出中に強ベル。
 
宵越し943Gであたってもーた。まぁ化物語の天井なんて大した事ないんで別にいいですけどね(震え声
 
そして、さっさと傷物語の映画をえれ!!恋物語は良かったぞ!!
 
やっぱ貝木と戦場ヶ原の絆g…
 
な感じなバジ絆のREG6に着席。
 
【バジ絆R6 111】
111-
171青赤7
110赤赤8
067赤青9
178青赤10 7告知 
@3連 
050青青1
4やめ
¥11k 回収396
 
…中々でねぇよな。この台w
 
小役と屋敷高確にひっぱられ一発ひいてヤメ。
 
わりと一発目当選も見る気しますけどね。
 
AT中にベル高確や何やかんやあって高確で引いたらポンポン当たるって事はどれも発動しなきゃ激寒って事でしょう。
 
…てか記事の書き方考えねーと長くね、コレ(汗
 
【ライダー回転 86】
086-
104やめ
投資1k 回収0
 
余りコインもって良さジャグに行きますかね。
 
【ジャグ1576 11/8 133】
133-
359B      39-39
271B      39-78
060R        2-80
008R       0-80
266B   46-126
203R   36-162
120やめ  17-179

1154 B3(1/384)R3(1/384)
ぶどう1154/179(1/6.44)
投資10k 回収0
 
…悪ジャグじゃねーのコイツ。
 
あれだ。昨日言ってた見たいに…
 
 
 
テイクオフ!!
 
って叫ばなかったのが敗因ですね。真面目な話すっとブロックで他の台が強くなりすぎたんでそれでしょう。当たりは。
 
言ってたそばからジャグで負けるのが、さすがのクオリティっすね…。
 
まだまだ、いっくよ~(萌えキャラ風
 
【獣王 鯖後396】
429やめ
投資1k 回収0
 
んでライダーの島でデータランプみてると1356G発見!!!
 
…ってテンション上がったらいいんですけど、ここのデータランプ馬鹿なんで実際G数と大幅にずれてるんですよね(苦笑
 
最近そういうの多すぎ。
 
新台の輪廻もREGのみカウントしててAT突入(緑7揃い)でカウンタークリアされないんで大変な事なってますし。
 
そりゃ拾いやすくなるってのはあるかも知れませんけど、訳わからん「昨日のニュースです!!」とかよりG数を正確に表示させるのがデータ機器の一番重要な所だと思いますけどね。
 
店の設定方法とかにもよるのかもしれませんけど…パッと見で稼働下がりそう。
 
まぁボタン押して内蔵データ見れるんで困りm…
 
 
 
1064G(汗
 
…ここでしょ!!今日の見せ場は!!トリプルライダー揃えようぜ!!
 
ちなみに2号で継続確定。V3は何かレア役ひいたらG数優遇の上乗せ確定。ひかずに継続バトル突入は継続確定っす。
 
稼働日記「藤岡弘探検隊に入りたい」
 
…てか天井突破してるのに今だ前兆なんですけど(汗
 
これ天井から7Gぐらいで入らなかったけ?もう過ぎてるんすけど…。
 
もしかして1390ぐらいでひいた強チャ目で直った?
 
んで何や感やきて、そりゃラッシュ当選するんですけど…どっちよ?
 
南無三!!
 
稼働日記「藤岡弘探検隊に入りたい」
 
3人いたぁぁ!!
 
※画像は以前とった奴の使い回しです
 
天国天井の100GをCZでまだいた時も数ゲーム後に告知はいったんで、前兆中は伸びるんでしょうね。
 
んで2号、V3並走のまま100G消化して…
 
 
 
継続バトル突入(汗
 
なんか初めてみるバトル「キバ男爵VSトリプルライダー」きたんですけど、なんか偉いの来んのか!?
 
継続は確定でしょうけど、ライダー二人並走しての継続バトルって案外レアじゃね?
 
でもって!!
 
 
 
 
何もおきなかった(汗)
 
…さっそうと立ち去る2号!!
 
…さっそうと30G上乗せして帰る赤い仮面のV3!!
 
…継続バトルでおっぱいで復活!!
 
多分、おっぱいで復活は継続率もおっぱいのはず。以前、高継続っぽい時も、おっぱいで復活しおっぱいだった揉んでおっぱい。
 
【ライダー停止 1064】
1064-
1423@天井8連815
16やめ
投資12k 回収2187
 
なかなかエンディングっていかねーなぁ。
 
とりあえず時間も迫ってきてるんで100まで回さずにやめ。実際100まで回す必要あるかと言われたら結構微妙だけど(汗
 
継続率に助けられましたね。やっぱ天井は高継続なのかな?
 
上記したみたくデータカウンターと大幅にずれてたりするので70Gとか80Gで割と拾えるんですよね。
 
…最近の台はとりあえずボタンは押して見るに限りますね。
 
元々、甘目の台なので1kで【天国の可能性もある部分】打てるなら、底上げできるでしょうし。
 
わかんないけど(汗)
 
…にしても、るりこさんのおっぱい半端ないっす!!
 
音市美音を愛する俺は微乳派だけどな!
 
 
CLOSED BGM
 
シロクマ / Jabberloop
感想メールを送る

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記