ブログMANIA
【FREE】
Profile

『空回り30秒のパチスロ』
稼働日記「遅延時間のジャグリンピック」
掲載:2014/2/8 00:10

うい。
 
チクタクバンバン、スロッターFREEです!!
 
…なんか前記事の北斗データが変な事になってますね(汗)
 
まだ使い方慣れてないんでご勘弁を。
 
さて、この日は月曜。前日下見が出来てる月曜は俺にとって超重要。
 
サイト7での下見じゃなくて生きたデータとれてるんで、うまく生かして行きたい所です!
 
獣王AT閉店が2台。ライダーの推定天国中76G。北斗AT中閉店。
ミリゴゼウスの1Gヤメ。ラブ嬢の509G、バジ絆のR8とR5などがあったんで…
 
獣王、ライダーあたりから触って空いてたらミリゴのM確認。
人の流れが、緩かったら獣王を即前兆だけ見て北斗の変更台を探してから続きの動き。
 
(実際は動いたら取られる&人多いんで厳しいですけど。)
 
128Gになってたら北斗の変更台を256Gまで。G数が回ってたらラブ嬢や他の台。
 
バジ絆は新台で並びキツい&変更率高いと思うんでスルー。
 
あとは出たとこ勝負の予定だったんですけど…
 
 
 
 
普通に寝過ごした(汗
 
歳なもんで終日稼働したらきついのよ。前々日も飲んでたし…。
 
…言い訳した所で稼働日記!!
 
ちなみに稼働日記は数日前のを更新て形にしてます。月の最終稼働とか以外は日付も省略して行くと思います。
 
キリがいいんで二月初稼働から書いていってます。
 
稼働当日に書いてストックしてたりするので、現在と情報の鮮度は違うかも。
 
 
稼働日記「時間連鎖のジャグリンピック」
 
 
さてさて昼前に到着したものの、当たり前だけどなーんもねーなぁ(汗
 
…にしてもバジ絆でてねーなw
 
前にも天井狙いで触ったんですけど、まぁ2のがウケいいでしょうね。
 
10回目がストッパーなんで11回天井は難しそうっすね。10回目で告知が「絆」じゃなくて「7」で確定しちゃいました。(初代と同じでAT確定でしょうね)
 
個人的には巻物成立時の高音がたかすぎて耳に刺さるのが嫌。
 
とりあえず当たればスタート地点て台じゃないのは厳しいかな。バジ2がウケたのってそこも大きいと思いますしね。
 
北斗もですけど当たれば、どうにかなりそうな気がすんのが重要でしょ。
 
実際、どうにもならない事のが圧倒的に多くても人は夢を見たがる生き物なんでね。
 
んな夢さえも見さしてくれないバジ絆を尻目にスゴスロに着席だ!!
 
コイン400ぐらいなんですけどチャンス前兆マップなのでチャンスマップ行くと思います。
 
…まぁ勝手に前兆マップて呼んでるだけなんすけどね(汗)
 
正直、こまかい解析知らないし。
 
分岐の前に偉そうなのが、集中してたら安めのお値段でチャンスマップいける訳です。
 
どっちにせよ、このコイン枚数なら分岐までにコイン500超えそうだけどね。
 
んでチャンスマップいきーのサクッとバトルに勝ってAT突入!!
 
【スゴスロ コイン412】
143-
200@継続G記入忘れ
4やめ
投資3k 回収651
 
普通におもしろいと思うんだけどな、この台。
 
正直、流行る要素は見当たらねぇけどw
 
時間効率いいんで、助かりますな。
 
まどかの57Gがあいてるんで軽く移動してチャンス目スルーのヤメ。
 
【まどか57G-】
057-
112やめ
投資2k 回収0
 
月曜日はやる仕事が多い&出遅れてるんでこれで上がってもいいんですけど良さジャグあいたんで残業しますかね。
 
よさげなジャグは大体友達!!
 
カチカチ君、使えない地域なんで横の数字はぶどうメモです。
 
【アイム1685 8/7】
258-
314R         9-9
068B      13-22
177R      26-48
171R      30-78
105Bち    13-91
017B        3-94
059R     16-110
107B     14-124
140やめ  25-149

個人900 B4(1/225)R4(1/225)
ぶどう149/900(6.04)

投資4k 回収657
 
まぁ…
 
900Gしか回してないんで、設定がどうこうってのは何とも言えないわな(汗)
 
ちょっと用事はいったんで予定より早めに終了で。
 
ちなみにジャグに関しては全台1G回されてるので朝一ブレ判別は効きません。
 
こういうのは積み重ねだと思うけど…
 
低設定うっちゃうと積み重ねた分が崩れてしまうんで、出来るだけ低設定は回避したいっす。
 
「…なら最低3000Gは回ってる台をいけよwwww」
 
…って声が聞こえそうだけど、俺の稼働時間にそんな回ってる台はねぇ!!!
 
そして厳し目で選んでも分かんねぇ時は分かんねぇからジャグは難しいし苦手だ!!
 
とりあえず俺のいってる店はアイムには設定(推定だけどね)入ってると思うんで…
 
 
1、台数も多いのと島構造的に6ブロック程にくぎってブロック内に強い台ある時は履歴良さげでもスルー。

2、前日、前々日に設定いれてての爆発台据え置きは可能性少ないんでスルー。たまにあるけど前日、低設定が高設定の皮をかぶってた可能性も。(属にいうホーケー台)

3、マイジャグなんかの他シリーズは滅多に入らないんで最初からスルー(単純に割高いのには入りません)

4、一番に狙うのは高設定の不発。REGはひけたけどBIGがひけずにチャラから負け線の据え置き台。

5、始める前に監視カメラに敬礼。

6、GOGOランプをおしぼりでふく。なんとなく鍵穴も拭いとく。

7、ピエロとシンクロする為に手の平をパーの形にしてレバーをたたく。

8、はまってきたらガール子さんを撫でて感じさせ、そのスキにレバオン。(属にいう愛撫打法)

9、第三停止を話す時は心の中で「テイクオフゥ!!」と叫ぶ。

10、たまに声にだして叫んでもよい。
 
 
…こんだけ、やっても勝てるか勝てないかって所だからアイムって難しいんすよねぇ。
 
正直あんま打たないしw
 
癒されるで好きなんですけどね。
 
4、5千枚でてる台もありますけど105は105。
 
あんま無理せずに焦らずまったりいきゃいいんじゃねーのかな。
 
ちなみに俺の最高はまりはジャグガでの1052Gだ!!!!
 
…ジャグガって波荒い気がするよね(汗
 
そーいやー、某県某所のアイジャグは色んな意味で凄かったなぁ。
 
xvideo以外でガチのバニーガール見たのは、あの店が最初で最後だし。
 
毎週特定日のイベント名が確か…
 
 
 
 
 
ジャグラー万枚列伝。
 
何でもありかよw
 
 
CLOSED BGM
 
AT LAST / Etta James
感想メールを送る

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記