ブログMANIA
【ザッシュ】
Profile

『スカイ・ロック・ゲート☆』
スマイル神隠し
掲載:2014/2/7 09:55

♪AH- カラフルなー 花が揺ーれるー 
 
打ってて、キレイなお花畑が見えましたあっ! 
例えて言うなら、こんな感じ。
 
 
 
スマイル神隠し
『ハート・エレキ』TypeB c/w
 
 
 
――もちろん、そこには13年前に死んだおばあちゃんもいたよ。 
 
 
【大当たりR数内訳】
・  3R×17
・  7R×10
・16R× 5 
 
 
本日のR数欠損-76.47R也。
もう、いやあああっ! 
 
「全っ然、笑えません」
 
2月に入ってから、-151.4R分の欠損が出ております。
まともに打てるような台が無く、探し回ってる状態での欠損ですから、本当に勘弁していただきたい。 
 
今日はですね、昨日のトキオデラックスを打つつもりだったんですが、のんびり入店したら、午前中からハネモノのシマが満席でした。
この数日、全体に稼動が良く、V入賞回数がついた上、デジパチから玉を持ち込む客も沢山いましたもんね。データロボのグラフを見ていない人には、お祭り状態に見えたのかもしれません。
持ち玉残数5,000~9,000コのカードを挿して打ってる客が何人もいれば、そりゃあねえ? 
 
そんなわけで、必死に店回り。
ビッグシューターXで差玉+4,000~6,500コ前後の台が結構あったので、片っ端から試打してみたんですが、本当に酷い目に遭いました。
まともに粘った台は3台ですが、R数の欠損が酷いので、台の正体が見えた頃には大参事という……。 
 
ハネモノも±4,000~5,000コはヒキの範疇だよなあ。
勘弁してくれー。 
涙目で、てんとうむChu! の新曲『スマイル神隠し』を聴きながら帰りました。 
 
一日累計-26k也。

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記