ブログMANIA
【FREE】
Profile

『空回り30秒のパチスロ』
稼働日記「そういやぁ今日って。」
掲載:2014/2/7 00:05

うい。
 
2年連続でおみくじが大凶だったFREEっす。
 
さて、いよいよ!!
 
…って勿体ぶるほどのもんじゃないけど稼働日記書いていきますか。
 
ま、その前に軽く状況説明でも。
 
まずは俺の状況。
 
兼業なもんで月~土は朝(9時開店)から日にはよるけど15時頃まで。深夜までの仕事なんで下見はいけず。日祝は稼働可能。
 
スゲー簡単に言うとこんなもんかな。なんだかんだいって当然ながら仕事優先なんでね。
 
あくまで兼業なんで「期待値ガー」ってよりも暇つぶしの読み物としてよんで貰えりゃ幸いです。
 
さてさて、初稼働日記どうなる事やら。
 
※今回の稼働日記は本家ブログとほぼ同じ内容です(汗
 
 
稼働日記「そういやぁ今日って。」
 
 
今日は2月2日の2月初稼働。
 
全国的にゾロ目の日って旧イベント率が高いと思うんですけど、当然わが街でも旧イベントが行われていた期待値高い日っすね。
 
んな訳で俺も前日からはやめn…
 
に帰れる訳もなくお客さんとワインボトルで飲んでたわ(汗)
 
いや、眠いっつーか若干気持ちわりぃぞ。コレ…。
 
とりあえず開店とともに押さえたのは北斗転生。
 
1月の下見時に、とある法則が有効てのは確認してるんで、そこに基づいて真剣勝負!!
 
…単純に一番うちたかった機種は取られちゃっただけですけど。
 
前日のあべしが分からない&出目対策済みですけど、朝一スイカで即天派だったんで高確に期待。
 
 
【北斗転生】
0034/0050 @黄40
0445/1306 @白80
0044/0125 @赤80
0231/0234 @紫240 強チェ
0639/0886 @白120
0179/0547 @白160
0567/1423 @黄120
3やめ

投資25k 回収456枚
 
 
駄目な気がするぞ。コレ(汗
 
相も変わらずATレベル高そうな時にかぎって続かねぇんだよな。
 
てか、これは…今日自体かなり微妙だな。まぁスゲー微妙なリニュしたんで前ん時だけ頑張ったて感じかな。
 
状況的に北斗には入りそうねーぞ、これ。
 
うーん。
 
とりあえず、一応法則に当てはまってるマギカがボナ後0Gで空いてるんでいきますか。
 
そんな悪くなさそうなんだけどなぁ。REGのほむら無しパターンも確認してるし。
 
 
【まぎか】
0-
094黒 「月」
007黒 「僕」
042赤 「僕」ほむ揃い
000@
-044赤「僕」
@@3set
245黒 「月」@当選
000@

※@はART突入。「」はセリフ。
 
 
…でウロボロス並みスイカ連打してキュウべえチャレンジから解除成功の杏子エピソード。
 
もうちょいラッシュ中に乗せてくれたら楽なんですけど、ボタン押していわれて押しても白か青文字ばっかだからなぁ。
 
ほむら出てきてリールがギュイーンって何ねぇもんかねぇ。
 
ほら。また「押してっ!!」て言われたけど青文字なんで、せいぜい…
 
「ごめんなさい…私弱い子で…ごめんなさい…」
 
…あれ?青文字って「わたしに任せて!!」じゃなかったけ?
 
ぺしぺしぺし。
 
稼働日記「そういやぁ今日って。」
 
いやいや。多分これは…。
 
ペシッ!!
 
きゅるるるるうるるうる~。
 
ドンッ!!!
 
 
 
+300!!
 
…このパターンは初めて見た気がすっぞ。
 
そうそう。これ打ち方は中押ししてますから。
 
(中中段に黒で多分チャメ確定。右に赤黒。左にほむらで一枚フォロー)
 
取れない一枚役(中押しで取れる一枚時は左が一コマ上で停止)でも止まった思いますけど、ユニメモで特殊役とでたから特殊役なんだろうw
 
早く押しすぎちゃたかも知れませんけど(汗
 
んでさらに数ゲーム後に強ベルひいて多分、特殊役からのボーナスゲット!!
 
ボーナス消化後のワルプルギスは即負けだけどねw
 
 
…即負け?
 
 
…ワルプルで継続せずに即負けって事は??
 
稼働日記「そういやぁ今日って。」
 
アルティメメッタぁたぁぁ!!!
 
絶望に脅えながらのアルティメット15連で…
 
300は二度刺すっ!!
 
10連は超えてくれたからオケッ。まどか強えーわw
 
んでエンディングボーナスいって…
 
残り753G!!
 
うん。安易なアニメネタとか使い古されたネタなんですけど…
 
ここはあえて言わせてもらいましょうか!!
 
 
もう、何も怖くない。
 
 
これは…いく流れっすよ。
 
本当は300とかの写真も乗せたいんですけど、容量の都合あるんでカットしてます(汗
 
 
【データ続き】

237Qチャレ  スイカ連
245白Q 「訳」
000@2set 累計1344G
-130赤特「月」
-アルティメット15連/300G
-124白まどか
-846黒 「僕」魔女後
-044赤 「訳」
-143黒 「月」
@
-299黒  「月」
255黒ま「月」
098黒   「訳」@当選
000@累計70G
232白穢れMAX
000@累計234G
-096赤  「神」
-064赤  「訳」
442赤   「月」
109やめ

投資4k回収4144枚
 
稼働日記「そういやぁ今日って。」
 
…案外そうでもなかった(汗)
 
いや本当、充分なんですけど、そりゃ万枚意識しちゃうわ。
 
いきなり846Gまで連れて行かれたのが痛かったなぁ。
 
その後に夜いったんでバケから裏ボ引っ張れたら、夢みれたんですけどね。
 
前ひいた時は560ぐらいのせだったかな?
 
夜の時点で穢れMAXなんでエピソードか裏ボ。
 
エピソードの白7じゃなく「赤7を狙って」だったのでスッゲー期待するも赤揃いからの、さやかエピソードに昇格。
 
てか、穢れMAX時のボナ比率は通常時と違って圧倒的にエピソードBIGが多い気がするわ(汗
 
…マギカは結局、番長的に謎ラッシュ(小役ひいてない状態の通常ラッシュ)が一番重要だろうなぁ。
 
セット数とボーナス中の高確も違う気するけど…。
 
んな悪くないんですけど高設定かの確信とれない&時間も遅くなってきたんで残りは店舗移動してエナで!!
 
 
【ライダー ベルト回転40-】
134
投資3

【ガンダム502-】
670赤 索敵 4連267G
1やめ
投資5回収683
 
 
なんか分かりませんけど策敵でMAX手前までいったらシャアザグでてきて赤7揃った。
 
ちなみに初めて4連目まで辿り着きました。
 
ここで時間も時間なんでタイムアップ!!
 
勝てたけど…ちょっと手駒がどんどん減ってるなぁ…店ねーぞ、もう。
 
あっ!!
 
そうそう。忘れてたけど2月2日って…
 
 
 
 
 
 
 
俺、誕生日じゃったわ(汗
 
CLOSED BGM
Stevie Wonder / Happy Birthday
感想メールを送る

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記