ブログMANIA
【ザッシュ】
Profile

『スカイ・ロック・ゲート☆』
ハンド・エレキ
掲載:2014/2/6 10:00

昨日、3台目に打ったトキオデラックスで稼働して来ました。 
しかし……まさか、自分が珠理奈を超えてしまうとは夢にも思いませんでした。超えちまったんですよ、あの松井珠理奈を!  
 
 
 
ハンド・エレキ
データカウンター
 
 
【カウンターの見方】
赤いツブ : 7Ror16R
緑のツブ : 3R 
 
 
下段に緑のツブが7つ並んでますよね? これは、7コ前までの履歴しか見れないタイプの機械なんですが、右端にも緑のツブが1コ隠れてます。
3R(実質2R)×8連チャンという大記録達成――それが起きる確率、0.01524%也!
 
パーで7連勝より、難易度高し。
これで、自分も『鈴懸の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの』選抜入りです。 
 
 
__2___3R
_22___3R
_15___3R
_26___3R
_55___3R
_61___3R
_57___3Rn
_24___3Rn___0.5k
 
 
3R×6連チャンを決めた辺りでドキドキして来て、57GハマッてVに飛び込んだ玉が下ステージで3Rのポケットに収まった時は、妙な達成感に満たされました。
追い金0.5kで来た次のV入賞も3Rだった時など、気持ち涙目になりつつ「シャーッ!」ですよ。
どうせだったら、16Rの方でやれええーーいっ!
 
ついでに、こんなもんも食らわしました。 
 
 
__8___3Rn (2コV入賞、もう1コは16Rへ) 
 
 
ハネが2コ同時に拾って、1コはノーマルルート、もう1コは、SPルートへ。
そして、ノーマルが入った直後、SPルートから落ちた玉もV入賞です。
写メが無くて、すいません。スマホのカメラを起動しようとしたら、手が滑って落としてしまいまして、拾おうと屈んだ途端に頭上で「ズシューン!」とR数決定のゲート音が――。
 
やたら早かったんで、下ステージで引っ掛かった事は見なくても分かりました。でも、もう1コは上ステージまで昇って、嫌味のように16Rに入りやがったという……Wセンターはよろしいが、ダブルV入賞は3R比率高し。よろしくない! 
 
ちなみに―― 
 
 
_18___7R____0.5k
__7___3R
__5___3R
_29___3Rn___1.5k
_22___3R____0.5k
_15___7R____1k
_35___3R____0.5k
_30___7R____1k 
 
 
自分がこんな風に、小刻みに追い金をしながら地べたを這っている間、前日の自台はどこかのじいちゃんが打って、8,500コほどお持ち帰りになりました。
後任者は、誰が打っても鳴かず飛ばずで、5,000コほど入りましたが……。
 
てなわけで、お題の件。
 
この数日、自分の何が悪いんでしょうね?
ボロ雑巾のようになって帰宅し、服を脱いだ瞬間、静電気の直撃を食らってピンと来たわけです。昔、師匠に言われた通り、「これは悪い電気が流れてるとしか思えん」と。
はー、R数欠損64.12Rか……。 
 
もう、『AKBINGO!』観て寝まーす。
 
 
(最終結果)
CRAトキオデラックス
[総ハネ開放数]
・950回  
 
[総ハネ拾い数]
・473 (49.79%)  
 
[SPルート選択率]
・SPルート/ハネ拾い 62/473 (13.11%)
 
[V入賞率]
・V入賞数/ハネ開放 42/950 (4.42%)  
・V入賞数/ハネ拾い 42/473 (8.88%)  
 
[V入賞内訳]
・ノーマルルート 12/411 (2.92%)
・SPルート 30/62 (48.39%)  
 
[大当たり内訳]
 3R: 21
 7R: 11
16R: 10
 
【投資】
6,500円
【獲得玉数】
2,544コ
【収支】
+3,500円  
 
※鳴き・ハネ拾い数は1R=70コで算出。 
 
【鳴き数】
13.9G/1k
【ハネ拾い数】
6.9コ/1k  
【R数誤差】
-64.12
 
一日累計+1.5k也。

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記