ブログMANIA
【FREE】
Profile

『空回り30秒のパチスロ』
オープニング。
掲載:2014/2/6 00:10

 
オープニング。
…かつて俺は外部ブログにて専業生活の終わりに、こういった。
 
パチスロで180万の借金返済。
 
それをブログに稼働記事として更新。旅が終わるか朽ち果てるかは台次第。
 
所持金数万円からでも4号機だからこそ夢見れた馬鹿な夢。
 
何度も諦めたくて何度も生きてる意味ってのが見えなくなって、それでも書き続けた収支と乗せ続けたら金融会社の明細書。
 
多くのコメント達に支えられ俺の専業での目標であるパチスロで借金返済は無事達成した。
 
そして、4号機が終わるとともに専業生活も幕をとじ…
 
専業生活の終わりに、俺はこういってブログを一時閉鎖した。
 
「ワレ タビ オワラズ」
 
旅の続きを書くには歳をとりすぎた。でも旅を終えるにはまだ若すぎる。
 
31秒じゃ足りなかった。
 
31秒でも届かなかった。
 
30秒じゃなきゃ追いつけない。
 
 
空回り30秒のパチスロ ~サブジスタンス~
 
 
…パチ&スロマニアックスをご覧の皆様。そして諸先輩方。お初にお目にかかります。
 
空回り30秒のパチスロ管理人のFREEと申します!!
 
もし知ってる人がいたら生暖かく見守って下さい(汗
 
前口上でも書きましたが…
 
外部でブログを書いてまして、その縁もあってこちらでも書かせて頂く運びとなりました。
 
…っつても真面目に記事更新してて、借金完済したのが2007年だからかなり昔なんだけどねw
 
歳は逆算して想像してくれ!!
 
そっからは、もともとやりたかった飲食業界に就職をし無事独立、その後は社会っていうリーチ目のないリールで兼業スロッターとして空回りしているって訳です。
 
上段青テンでも今のは無して言われるのが社会ってリールのクソな所だわな。
 
アメブロでの「空回り31秒」ブログのほうもダラダラっと続けてはいるんで、奇特な方は是非に。
 
休止なんかも挟みながらですけど2006年から、ブログ書いてるんだからオールドファッションにも程があるって話なんですけどね(苦笑
 
でもなぁ、オールドファションドは伝説の相場師ジェシーリバモアが好んだカクテルでもあるんだぜ?
 
数多のカクテルに数多のドラマがあるようにスロットにも数多のドラマがあるさ。
 
まぁ…ここであったのも何かの縁。
 
どうせこの世はクソ袋。
 
電気羊の夢の中で掃き溜めの犬が綴る回胴稼働日記。
 
31から30へと戻ってみるのもまた一興。
 
ここは最果て、空回り30秒のパチスロ。
 
掃き溜めの犬がホールを駆けずり回る物語。
 
以後、なにとぞお見知り置きを。
感想メールを送る

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記