ブログMANIA
【ザッシュ】
Profile

『スカイ・ロック・ゲート☆』
ソバにエロい食い方があった!
掲載:2014/2/4 09:30

耳に髪をかけながら、吸う……と、うん横顔がエロいわ。
 
それにしても、SKE48研究生・北川綾巴(15歳)は、自分が何をやらされているのか分かっているのだろうか?
『女子高警察』は、バブル期が青春時代だったオッサン――リリー・フランキーに、今時の女子高生をいじらせてみようという番組コンセプトが恐ろしい。
まあ、前番組は『柏木とろろ』とかやってたやつだから、アリっちゃあアリなんだけど、撮影じゃなかったら普通にお巡りさん来るっつうの! 
 
という事で稼働報告です。
余計な事を書いて字数を稼いでいる上、昨日『海猿』を読みふけっていたホールに行って、前ログに画像を1枚足しているくらいだからお分かりでしょうが、ロクな稼働をしてません。
「いつもの事だろう」とか言うな。
 
ともかく、とあるO店で、出ないはずのトキオデラックスに5,000コほどの出玉があったので、一応試し打ってみたものの、鳴きも拾いもSPルートのクセも変わらず、何で出たのかサッパリ? 
拾いが8コ/1k以上あるようなら粘らない事もないのだけど、7コ/1kではとても無理。
しかし、諦めて移動した他店のトキオデラックスで寄りが直っている台を発見したので、それを打ってお茶を濁したと、そんな感じです。 
 
ちなみに、打ち始めのデータはV1 78G――打った経験がある台なら、こんなデータでも打つ気になるもんですね。
決して、展開に恵まれたわけでもないんですよ。 
 
 
_28___3R____1.5k
__4__16R
_76___3R
__2___3Rn
_42___7Rn___0.5k 
 
 
打ち始めて間もなく、76Gの中ハマリと3Rの連打。
そして、追い金ですから――。 
 
 
__1__16R
_14___7Rn
_23___3R
__1___7R
_25__16Rn
__6__16R
_65___7Rn
__7___7R
_12___7Rn
_19___3R
_27___7Rn
_55___3R
_44__16R
__3__16Rn
_36___7R
_84__ヤメ
 
 
今日は海物語アクアや、エウレカセブン~真の約束の地~の導入日でもありましたが、やはり海ですら打てる開き幅は無く、行きつく所は結局ハネモノでした。
自地区ホールの立春は、一体いつ来るのだろうか――?     
 
 
(最終結果)
CRAトキオデラックス
[総ハネ開放数]
・574回  
 
[総ハネ拾い数]
・292 (50.87%)  
 
[SPルート選択率]
・SPルート/ハネ拾い 30/292 (10.27%)
 
[V入賞率]
・V入賞数/ハネ開放 20/574 (3.48%)  
・V入賞数/ハネ拾い 20/292 (6.85%)  
 
[V入賞内訳]
・ノーマルルート 8/262 (3.05%)
・SPルート 12/30 (40%)  
 
[大当たり内訳]
 3R: 6
 7R: 8
16R: 6
 
【投資】
2,000円
【獲得玉数】
2,581コ
【収支】
+8,000円  
 
※鳴き・ハネ拾い数は1R=70.1コで算出。 
 
【鳴き数】
17.0G/1k
【ハネ拾い数】
8.7コ/1k  
【R数誤差】
-3.37
 
一日累計+5k也。

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記