ブログMANIA
【モリオ・マタンゴ】
Profile

『時短抜けたら流します』
うみねこが泣きたがってる
掲載:2014/2/1 18:20

ういっすー。


今日はお便りです。



【タイトル】
こんばんは、がてけんです(^ ω^)

【メッセージ】
うみねこについて聞いてみたい事がありまして。


この台は巨乳がたくさん出てきますが、マタンゴさんはどのおっぱいが一番好みですか?


……ってのは冗談で(汗)
判別要素の1つであるBIG後のセリフについて。

ビタ押し連続成功させると、画像が変化していきますよね。

自分が一日打ってた時に疲れて後半雑になって連続ビタ回数が伸びなくなり、画像が一段階止まりになったとたんセリフが聞けなくなりまして。

もしかして一段階止まりだと判別が不可になるのかな~って。

まあ4、5回しかサンプル無かったのでムラの可能性が高いとは思うんですけどね。



【返信】
がてけんさん毎度です。

返事遅れました。



好みのおっぱいということですが、おっぱいのみで見たら主人公の義理の母親の人(銀髪の人)ですかね。


ロケット系はサイコーです。



一番ダメなのは紗音(使用人の若い子)ですかね。デカ過ぎます。



さてそれは置いといて本題。


ボーナス中のビタ押しは恐らく一回成功させて最初の画像が見れれば終了後のセットはできてるはずです。(RT中ビッグの序盤のストーリー中は不可)あとは自分の気分で連続成功させるだけですね。

終了後のセリフはビッグ中に出した最高ビタ押し連続成功時の画像になると思います。


聞こえにくい場合は蝶ランプで確認すれば聞き逃しはないですし、ビタ押しの連続成功回数ででたりでなかったりはないかなと。


またお便りお待ちしてます。




昨日も夜の8時過ぎから閉店近くまで打ちましたが、やっぱり楽しいですなー。


うみねこが泣きたがってる
画像は、ひくらしではなかった「RT中のランプ点滅でベル」です。しかもランプが紫色です。このあとレインボーにも点滅しました。


こういうひっそりとした矛盾こそノーマルの真骨頂!周りにも露骨に分かるような確定演出はもうお腹いっぱい!





ところで、新台とはいえうみねこの稼働がかなりいいんですが…


まぁ台数も少ないから当然なのかも知れないけど、昨日は普通のオッサンが順押しで打ってました。



人気出ないかなぁ…





まぁ厳しいかぁー。




マタンゴ!


ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記