ブログMANIA
【モリオ・マタンゴ】
Profile

『時短抜けたら流します』
うみねこがギャーギャー鳴きやがる
掲載:2014/1/28 19:10


ういっすー。

気付けば一週間ご無沙汰でしたね(昨日のは別にして)。

先週は個人的に「魔の一週間」と呼ぶに相応しい毎日でした…。

そんな忙しい日々のあとはやっぱり息抜きが必要不可欠!!

息抜きだけじゃなくて下もヌk

さて、昨日はそんなウップンを晴らすべく朝から打ちに行ってきましたよ…待ちに待ったうみねこさんをね…。

待ちに待ったとか言いつつ、実のところストーリーを良く知らない。まぁおそらくひぐらしのような猟奇殺人もので、そこにちょっとしたヲタテイストがある感じなのかな??

そんな予想をしつつまずは雑誌を見てみた。

な、なんだ……巨乳だらけじゃないか。

そうかついに俺の時代がやってきたか。

ウキウキしながらDVDを借りにいきました……これが打ちに行く前日の夜中の1時の出来事……。

実際見てみると……ま、そのあとは言うまい。とにかく3時半には床に就き明日に備えたわけですな。

翌日の朝。

近場で奇跡的に4台も設置してあるお店があるのでそのお店に行くことにした。もちろん移動はチャリだ。およそ15分ほどをかけて到着。

…お店に着いたのが2分ほど遅れたとはいえ、まさか平日の朝から4台がパーフェクトに埋まっているとは…。してやられた。仕方がなく、そこからほどない場所にある1台設置店へ。正直このお店に入るのはほぼ初めてといっても過言ではない。前に一度だけちょっと見に寄ったことがあるが、釘を見た瞬間に退散した記憶がある。

交換率も果たして等価なのか分からない始末。しかしだ…俺は打たねばならない!どうしてもこの日の内に打っておかねばならないのだ。

その思いが通じたのか、1台しかない上に薄汚れた「新台」の札がぶっ刺さっている「うみねこ」には見事に誰も座っていなかった。

台にスマホを置いて確保しつつ、一応店内を一周。スロットのお客さんは自分と同じシマに一人、そして5スロに3人。自分を合わせて5人か…。まあパチンコには10数人のお客さんがいたから、店員よりも客が少ないという田舎の小規模店でありがちな光景ではなかったな。これも「死にたいくらいに憧れた花の都大東京」だからこそ成せる技だろう…。

「いろはす」を購入。席に座って打ち始めました。まずは某サイトで「打ち方」を確認しながらポンポンと消化。前日にの一応見たけど、打ち方とか実際に打って確認しながらじゃないと覚えにくい性質なんですよね。元々記憶力がないほうなんで、おそらくもう頭の中の保存要領は満杯なんじゃなかと心配してます。多分右から新しいことを覚えると古いことは左から抜けてるんじゃなかろうか。

いやちょっと待て。このペースで書いていくとまた容量的に足りなくなるじゃないか…?だって、まだやっと打ち出したところだぜぇ?まだまだ長いぜぇ?

よし!とりあえず画像えお貼ろう。

うみねこがギャーギャー鳴きやがる
こんな感じでかなり続いたわけです。序盤ですぐに1000枚以上確保できたのはオイシイ(おそらく等価じゃないし)。

このあともそんなに深いハマリもなく坦々とこなしてRT中のエピソードも7まで行けました。7で完走なのかな?見た目のストーリーはもうクライマックスって感じでしたが。

注目のブタ…じゃなくてビタ押しはトータルでミスが4回でした。ちょうどブログを更新した昼まではノーミスでしたが、なぜか昼休憩から戻ったあとに立て続けに2回失敗しました。個人的にはまぁビタ押しあるあるなんですけどね。


そんなわけで、結果は投資が9Kで回収が2400枚ほど。

交換率は6枚でした。


設定的にはベルは偶数よりだったので1ではなかったと思います。

ボーナス終了後の「声」は聞き取りずらいですね。でも最後のほうで気付いたんですが、終了時にセリフをしゃべっている時はパネル左上の蝶ランプも点滅してるんですね。そこにもっと早く気付けばもう少し推測精度も上がった…かもね。かもかも。

そんなわけでこれからまた仕事に戻らせていただきます。

マタンゴ!



ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記