ブログMANIA
【橋本悠二】
Profile

『スロプロ実戦講座』
尼損実戦
掲載:2008/4/29 19:00

尼損実戦

先週末は、以前から考えていた戦略通り、普段はあまり行かないG店に向かいました。

狙い台は、先日導入されたアマゾンロードの左カド。この台をターゲットにした理由は、大きく分けて5つあります。


1.GW中の日曜ということで、アマゾンをハイスペック機種代表の見せ台にする読みがあったから

2.日曜に設定6を入れるクセがあったから

3.GW中、全台に最低1回は設定6を投入すると告知していたから
(※今までチェックしてきて、イベントの信用度は85%くらい)
(※左カドには、イベント期間中1回も6が投入されていない様子)

4.店の構造上、アマゾンの左カドが最も見せ台に適した位置に設置されていたから

5.店員にコスプレさせたり、店のアマゾン導入にかけた思いが半端じゃなかったから(笑)


他にもいろいろと細かい理由はあるのですが、大きいところだとこの5つです。

割とベーシックな読みですが、6を掴む自信があったのでいざ出陣です。

予想していたほど開店前には並んでいなかったので、なんなくターゲット台をゲットします。

中押しで打ち始めてわずか5G、主人公のリアル顔カットインからハズレ目 → 連続演出発展 → SB

このSBからはCZに突入せず、ものの数分で出玉は飲まれます。

それにしても、このB級ライクな演出はいいね。間違いなくドラクエ世代の開発者が作ったと思われる演出が多いです。

ストップボタンのタイミングも良いですね。意外に楽しめました(笑)

そんなことを思いつつ、淡々と通常と高確を消化していきます。設定差のあるポイントを確認しながら投資すること9000円目、通常からまたSBをゲット。

そしてアマゾネスの洞窟発見!6ツモった!(先走り 笑)

このSBから一気に8連し、早々と1箱勝ち盛ります。

よしよし、ここからさらに確信を深めてやろうと、回し始めると、次は300ハマリSBが頻発です。

でも、きちゃったんですよ。マッタリした雰囲気をぶち壊す、黒いAが。初当たりを含めて7連が確定するAが。

ここで上乗せを含めて13連をかまし、勢いにのります。

が、またボーナス間ハマリが頻発。1000枚くらいイカされました。

ここで、携帯に一本の電話が入ります。相手は父親です。あら珍しい。

「どうしても頼みたいことがある。すぐに○○まで来てくれ」

少し焦った様子で、かなり深刻な声でした。何かあったのかな。

通常ショートからCZに突入したアマゾンロードをブン投げ、理由も聞かずに向かうことに。


本日の結果は…

投資10000円
獲得2197枚
収支3万3千円

急いで指定された場所に向かうと、そこは、今父親が働いている事務所の一室でした。

「あ、悠二さぁ、PC壊れてるっぽいんだけど見てくんない?」

うん、ちょっと見てみるよ。

うんうん、そうだね。すぐ直りそうだね。壊れてないよね、コレ(泣)


ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記