ブログMANIA
【モリオ・マタンゴ】
Profile

『時短抜けたら流します』
ダラダラいかせて
掲載:2014/1/4 20:25

ういっすー。


あけまして四日目。


特に何をするわけでもなくダラダラと毎日をすごしてます。


あーお金がないって退屈。



そんなわけでお便りを。


【タイトル】 無題

【メッセージ】 がてけんです(^ω^)

低換金でも回るってのは良いですね~。 玉持ち良いし、速く消化出来るから次の当たりも すぐ来てくれるし。

自地区は等価ばっかりなんですが、こうした店が 出てくれば差別化になって客も入りそうなんですけどね。



【返信】
がてけんさんあけおめです。

やっぱりね、回れば楽しいですよ。回ったり、途切れないスルーで消化できたりすることによって活かされる演出なんかもあるわけで、『回しもダメ、サポも途切れがち』ではゲーム性も死んでしまうわけですよ。


最近はメーカーが回すために作った台なんかもありますが、店でお目見えする頃にはすっかりその辺の台と変わらない調整にされてただ辛いだけの台になっちゃったり。

僕の地元もそうですが、小さい地域ではそういった『店の個性を出す』なんて営業は今の時代してはこないでしょうね。もう自治体の条例や組合なんかで等価廃止とかしないと変わらないかなと。もしくは、大手が交換率を下げるか…それはないかーー!(笑)


またお便りお待ちしてます。




【タイトル】 無題

【メッセージ】 いいなぁ、そんなに回る乙女があって。 こちらでは1パチにしか残ってないけど、千玉で 60回転あれば超回るレベルですからね。

ちなみに乙女は平和オリジナルなので、原作のア ニメやゲームはありません。 パチンコのヒットでアニメ化されましたが、声優 が変更されていて見る気にはなれませんでした。

演出は基本的に超強いのと空気なのと覚えてくだ さい。 赤系や金系でもチャンス程度です。 金系で確定なのは台詞ウインドウぐらいかな?

保留変化も赤勾玉とノブナガだけ注目すれば充 分。 擬似連も滑りなら擬似4、幟なら青炎か擬似4、ス トックも擬似3以外は空気。 歌擬似は連続回数より発展後にどうなるかが重 要。 まあ、書き出すときりがないので、興味があれば 聞いてください。

枠下蒼7


【返信】
枠下さんあけおめです。


オリジナル版権だったんですね。それでやたらと続編を出してたのか…。


まぁ今の段階ではもう演出もうろ覚えなので、また打つ機会があればこのお便りを読み返しながらやりたいと思います(笑)


今年もお互いがんばりましょう。


またお便りお待ちしてます。



さてさて、例年とは違い今年はあまりにも夜寒すぎて元旦のボウリング明けに初詣行けなかったので、2日の昼間にいってきました。

結果は末吉。


なんか去年もそんなところだった気がするので、今年も泣かず飛ばずな感じなのかなと思ってます。


とりあえず7日までは地元にいる予定なので、まだまだダラダラしてたいと思います。


あ、パズ○ラやらなきゃ!



マタンゴ!







ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記