ブログMANIA
【モリオ・マタンゴ】
Profile

『時短抜けたら流します』
大晦日
掲載:2013/12/31 18:35


ういっすー。

本日は約半年振りに帰郷しました。てっきり雪でも積もってるかと思ったら全然で拍子抜けでしたね。天気が良かったおかげで気温もそんなに寒くはなかったです。

本日は大晦日と言うことで実家でも寿司が食え……

っていうか、そんなありきたりな年末の挨拶をするために更新したわけではなかった。

昨日ですよ昨日。予定通り朝から打ちに行ったんですが、店頭に着くと整理券を店員さんから渡されて

「11時半までにお戻りください」と…


ん?もしや今日も12時??(さすがにこの日は10時だろうと思い込んでた)

そんなわけでいきなり1時間半ほど暇になってしまいました。

仕方ない…メシ食おう。


向かったのは近場にある吉牛。牛ネギたまの並を頼んで茶を濁す。しかし当然そんなもので1時間半は潰れない。しょうがないので近場の等価店のオープンに足を向けてみると意外にも並んでる人達が40人はいる。

へえー。(素直な感想)

オープンしてまずはパチンコをチェック。最後まで見る気もおきないようなボッタ釘だ。しかしながらなぜか次々と人気機種は埋まっていく。

ご愁傷様。

そう思いながらスロットコーナーへ。1列導入してある吉宗はずでに満席。あとは化物語が満席でした。やっぱり化物は人気あるね。僕はと言うと、1台だけ設置されているクラコレに腰を下ろしていた。

まあ…機械割100%だから…(精一杯の言い訳)

クラコレは色々あったもののなんとか-1Kで済んだ……いやホントこれくらいで済んで良かった…と心から思いました。だって…投資14Kだぜ??14K目のボタンを押したのは多分無意識的にだろう…。それくらいの死闘…そう言うなれば無意識のパンチが当たって勝ったボクサーのような気持ちで等価店を後にしたのだ。

その後TUCを探して店の回りを2周しました…。

さて、ここからが本番だ。


ここからが本番だと言うのに、すでに結構な字数を使ってしまった。


書ききれるのか??むしろここで止めて明日にでも続きを更新した方が…ある意味年を跨いで繋がるブログもいいじゃない?

今日は大晦日なんで、僕もそんな暇人じゃない。これから毎年恒例のボーリングに初詣までこなさなきゃならんのですよ。問題があるとすれば…女子がメンツにいないことだが、これも毎年の事なんで全然大丈夫。むしろ女なんて邪魔なだけなんじゃああああーーーーーー!!!!


そう友達も思ってるって信じてる…。


んじゃ今日はこの辺で。


続きは明日……いや、来年!!

みなさん良いお年を。


マタンゴ!!




ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記