ブログMANIA
【すぐる】
Profile

『実践報告室(777)』
内容はいまいちなのに
掲載:2013/12/25 20:15

(化物語続き)
 
謎の倍倍連などがあったりした何回目かの倍倍中、暦アイコンの変換に成功したら待機していた暦アイコンが忍に変換された!
 
これはチャンスだぞ。
是非ともこの忍変換は獲得しておきたいと気合いでレバーON!
 
「狙え!」
内容はいまいちなのに
 
このタイミングで怪異テンパイー!!
 
この時点で変換確定!
 
忍変換は
「基準枚数アップ」
「倍率ストック2倍」
「保留アイコン変換」
の内2つ以上複合獲得になるか、待機中の保留アイコンがすべて忍になるか。
 
もしこの怪異揃いで超倍倍に昇格して、しかも保留がすべて忍になったら…
 
アツすぎだろ~!!(゜Д゜)
 
 
まぁ揃えたあとPUSHも出てこずEXTRA SERVICEも6枚プラスしただけでしたが。
 
でも忍変換は獲得済み倍率2倍と保留変換だったのでこの倍倍では400枚になりました。
 
ここで超倍倍行けてたら事故れたかもしれないのに、惜しい!
 
パチ・スロで「たら・れば」に期待して熱くなってはダメだとも言うが、そういうの考えるのもまた楽しい(笑)
 
 
このあとボーナスを引いたがボーナス中7揃いを1回しか引けず。
 
内容はいまいちなのに
 
それでも1900枚まで伸びた。
 
しかも倖時間終了後2G目にチェリーを引いて復活!
 
復活後にもボーナスを引いて300枚乗せ。
 
それを消化した頃、チャンスナビで中段ベル。
 
これってアツいんだっけ?と考えながら続けたらリール枠右のBONUSランプが光った気がした。
 
ホントに一瞬だけだったので見間違いかもしれんが、次回予告から直接ボーナス告知が発生したのでたぶん気のせいではなかったのでしょう。
 
内容はいまいちなのに 
 
これが白7ボーナスだったんですが、ボーナス白7揃いは引けずに440枚止まり。
 
なのに終わってみれば最初の倖時間からの合計で3000枚を越えました。
 
 
この機種って直撃上乗せなしで上乗せはほぼ倍倍頼りなのに、乗ってもゲーム数換算だと50Gも回せないような枚数ばかりであんまり大きく出るイメージじゃないのに、結構出る時あるんだよね。
 
AKB48といい、そのあたりの絶妙なバランスが稼働維持に繋がってるんですかね。

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記