ブログMANIA
【モリオ・マタンゴ】
Profile

『時短抜けたら流します』
さーて今日の夜は♪
掲載:2013/12/24 15:15



ういっすー。

さてみなさん。どうでした?結果は…?

ワタクシは見事に外しましたよ…


有馬記念。


会社の人達とわざわざ浅草のウインズまで出向いて買ったというのに…。誰一人?の馬……なんちゃらバリア…なんちゃら?だっけ?を見向きもしていなかったというね。ま、全員にわかなんで仕方なし。それにしても全員がすっかり忘れていた馬がよりにもよってきますかねぇ?ほんと上手くできとるもんですわ。

来年は中山競馬場に直接赴いて「馬主席」に入ってやろうと思ってます。


あ、無理か。



話は変わって、この前また40玉のお店で打ってきました。

機種は

さーて今日の夜は♪

戦国乙女「2」です。「3」は座られていたので。

回しは最終的に24.4/Kでした。チョイ玉が減るんですが、玉で打てていれば我慢はできるレベルです。それより問題なのはST中の当たらなさ。トータル15回引いてるんで、120G分のSTを消化してるんですが、その間に引けた当たりはわずか2回…。ST中の大当たり確率は1/14.4なんで約8.3回は引ける計算なんですが全く引けてませんねぇ。

まずもってオウガイばっかりだし…コタロウは2回外したし…。弱カットイン以外は確定だったのか…。

そして2回目の時短100回は見事にスルーというタイミングの合わなさ。そりゃあ負けて当然。

それでも投資は3Kなので期待値はそれなりに稼げた…と言えましょう。

演出面は、原作を全く知らないので当たっても「ほうほう…」くらいにしか感じませんでした。まあどの台にも共通する擬似とか役モノとか保留とかでアツくはなれますが、「枠下さんのブログを見ると原作を知っていればもっと楽しめてたな」とは思いましたね。まあかといって原作を見る気にはなりませんでしたが。

もし枠下さんが東京にいたら毎日通っちゃいそうなお店ですよね(笑)

さて、今年も残すとこあと一週間となりました。

はっきりいって年を越す実感がありません。今年の後半は仕事に追われていたのもあってか、例年以上に早く感じました。僕の中の感覚ではまだ10月くらいなんですがねえ。というか今日ってイブじゃない?もし僕が超の付く富豪なら、世の中のカップルに嫌がらせすべく都内のラブホをすべて予約しておいて誰にも使わせないのに!!…どんだけぇー。

とりあえず世の中のリア充たちは爆発してみたらいいんじゃないかな。うん。


あ、下半身は爆発しちゃうかーーーー!!!



ではお便りです。


【タイトル】 モリオ氏は…

【メッセージ】 頑張ってるね

最近 アップが 多いね 楽しみに してますよ



ワシ

モリサンに 馴れ馴れしすぎか… ご免なさい

一度 歌舞伎町て 所を 仲良く 歩いてみたいですわ

皆 振り返るね…


【返信】
タローさん毎度です。


前はほぼ毎日更新してたんで逆に気にならなかったんですが、毎日更新できなくなってからは、ちょっと気を抜くとすぐに3~4日経ってる…って感じます。なのでなるべく更新しなきゃって感じで自分に言い聞かせないとホント更新しなくなってしまいそうでコワイっすね(笑)


元々そんな几帳面な性格ではないので余計ですわ。


僕…いまだ歌舞伎町には足を踏み入れたことはありませぬ。

ぶっちゃけキャバクラとかそんなに興味ないですしねぇ。ムラムラするなら性風俗に直行したいタイプですし(笑)

またお便りお待ちしてます!



ちゅーわけで今日と明日は仕事で埋めて、『あー、クリスマス?いやぁ仕事仕事でさぁ』と濁せるようにしておきたいと思います!



マタンゴ!




ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記