ブログMANIA
【モリオ・マタンゴ】
Profile

『時短抜けたら流します』
一方コチラはAKB
掲載:2013/12/20 14:20

ういっすー。


昨日も夕方から打ちに行ってきました。


すっかりリーマンパチンカーだぜぇ!


入店して最初は店内を一周。気になったのは沖慶次と甘沖海。

甘沖海はカド台だけヘソが空いていたのでちょっと座ってみたんですが、玉の動き的とそれを反映した1K16回転という数字に辟易してヤメ…ようとしたらウリンチャージ煽り発生。慌ててカードを入れ直すも時すでに遅し。無情にもウリンちゃんの開脚に玉をぶち込むことはできず…これって結構損してるよね…。唯一の救いは『間に合わない』の判断が早くて無駄に玉を借りずに済んだことくらいですかね。


慶次は罠のニオイがプンプンするのでまずはスロ慶次へ。


200Gで落ちてたのを256Gまで。雑誌にテーブル振り分け載ってましたが、そんなオイシイって程のモノではないですね。というか、かなりピンポイントで攻めないと期待値出るか微妙なのかなー??感覚的には番長のゾーン打ち程度かなと思ってます。んで200Gから打ったはずなのになぜか3Kも使わされるわけですよ。

もう一台スロ慶次打ってATはなし。

仕方がないので気にはなっていた沖慶次へ。


その場にいたら誰もが『そんなにイヤなら打たなきゃいいじゃん』と思われるであろう表情で着席してたと思います。


まぁすぐに席を離れることはできましたがね!


その後またウロウロしたわけですが、甘沖海がそうであったように他の機種も1台だけヘソがちょっと開いてたりしてたんですよね。


その中で気になったのはザッシュさんが打ちたがっていた…


【AKB48の画像】

画像を貼りたいのにまたもや画像処理のアプリが応答してくれません。

また例のメモリ不足ってやつ??

てかさ、どうせメモり不足になるなら、そんだけ詰め込めるデータ容量なんていらなくないか??

と、素人は思いました。



えー話を戻しまして、このAKBはアタッカーこそ悪そうだが、ヘソ的には行けそうな雰囲気。『どーれ、久々に小娘どもと戯れやろうかね』と着席したんですが、まぁ大体予想通りな感じで一万使ったときには19/Kくらい。玉はアタッカーがやはり悪いが(ラウンド間止めでたまに曲が一周します)、サポはスルーの調子が良ければ増やせるので、そのあたりと相談しながらやれば平均出玉よりはちょい増える程度にはなってくれます。

まぁ今日はこれでいいんじゃない?

そんな軽い気持ちが功を奏してか、8連チャンで一気に持ち玉は10000発超えに。

しかし今度は『もう今日は勝ち確定ー!!』という甘い気持ちが災いしてかその後460Gほどハマってタイムアップ。

無念じゃ…。


しっかし相も変わらず序盤にゼブラ出ようが赤保留だろうが尻すぼみな展開のリーチは当たりませんな。

馬の尻尾リーチで推しメンカットイン出たけどそれも外したしなぁ…やっぱり沖パチモードが良かったかなぁ。と思ったけど、パチログめんどくさくて今のスマホでアプリダウンロードすらしてなかったわ。

ホントさ、某ブログサイトもそうだけどスマホ用のアプリ作るならもっと使いやすくしてほしいもんだわ。なんか操作性悪いし、すぐ止まるし、QRコード読み込まんしでね、『おまえらは素人にアプリ作らせてるのか??てかちゃんと動作確認してるの?バカなの?』とか思っちゃうわけですよ(バカな素人は僕かもしれんけどね)



まぁね、そんなわけでここからお便りでーす。


【タイトル】 お疲れ様です。

【メッセージ】 はじめまして 知り合いに、来年の4月まではパチ&スロで 勝負するのはやめたほうが良いと言われました。 消費税の問題ですか?

年末忙しいですが、頑張りましょうね(^-^)


【返信】
お便りありがとうございます!


んー4月まで待てと言う意図もよくわからんですが、僕的には特に気にする必要もないかなと。


だって、勝てないという意味で言えばこれからずっとこんな感じですよ?4月が今より良くなるなんてことは今の現状ないかなと。

あー、おそらくその友人さんは4月は入学やら入社やらの始まりのシーズンなんでそのときの方がパチンコ屋は出すよ…という意味なのかもしれませんね。


確かに昔はそういうのありました。今はどうかなぁ…地域次第としか言えませんかねぇ。


なので消費税云々ではないのかなと。

お互い良い年を迎えれるように頑張りましょう!


またお便りお待ちしてます。




そんなわけで、本日はここまで!



マタンゴ!




ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記