ブログMANIA
【すぐる】
Profile

『実践報告室(777)』
今年最後の運試し
掲載:2013/12/15 18:50

ども、こんにちは。
 
先週、2才の誕生日を迎えたゆんです。
 
今年最後の運試し
 
先日、夜明け前から暴れやがるので明るくなりだしてから散歩に連れ出したら霧が濃くて視界100m程度。
 
田んぼ道に行ったら辺り一面真っ白でゆん逃げたら保護色で見えなくなりそう(笑)
 
 
っていうか寒いわ!
 
気温も零度あたりになると霧の水分だけでもそうとう体冷やされるね。
 
上の写真じゃわかりにくいですが、ゆんも結構濡れちゃいました。
 
 
最近は夜勤明けで帰ろうとしても車のガラスも真っ白ですぐには帰れないし…
 
そんな時にはホットドリンクで暖まりながら待つのですが、久し振りにMAXコーヒー飲みました。
 
今年最後の運試し
 
寒さ&仕事疲れにはこの甘さもなかなかいいね。
 
そういえばMAXコーヒーが全国発売になった時にブログのネタにした覚えがあるので遡ってみたら2009年の2月に書いていた。
 
もしかしたらこの時以来飲んでなかったかもしれん(笑)
 
 
久し振りといえば、こちらも数年ぶり…いや、下手したら十数年ぶりに買いました。
 
今年最後の運試し
 
いつもは当たる気がしないので買わないのですが、今年は買ってみようかなって気分になりました。
 
ほら、今年の後半は主にレアフラグをネタにしてたじゃないですか?
 
なのでそのヒキを試してみたくなったんです。
 
で、先日『戦国乙女』で1/65536の決戦リプレイを引いた日の帰りにたまたま宝くじ売り場を通りかかったので…
 
今でしょ!?
 
と買ってみました(笑)
 
まぁ宝くじは自分で選ぶわけでも自分で抽選するわけでもないから「ヒキ」じゃないですけどね。
 
宝くじってほとんど買ったことないので300円しか当たったことないのですが、今年はそれ以外が当たりそうな気がする。
 
いつもは買ってもどうせ当たらないと思っていたけど、当たりそうな気がすると大晦日が楽しみでしょうがないね。
 
さぁて、何億当たるかなぁ(○´∀`○)

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記