ブログMANIA
【モリオ・マタンゴ】
Profile

『時短抜けたら流します』
魔法少女すか…
掲載:2013/12/14 02:15

ういっすー。

お便りが来てますのでお返事をー。


【タイトル】 ヌッウワ~

【メッセージ】 ラーメンが 無くなった 思ったら ガリガリ君と セブンと コーヒか… だいたい それ アイスですやん… 普通に もう ホットでしょ コーヒは 自分で ミルで入れて 飲むのが 美味しい じゃ

マタさんが 言うなら それ 飲んでみますが… 不味かったら

クレームダヨ

今日の夕飯わ ラーメン大盛り チャーハン大盛り! 中国人に えっ て 2度 聞き返された… おごって あげた 知人は 麻婆定食… 半分 食べたらスイマセーン 持ち帰り 出来ますか? て 食えんなら 頼むなよ… 明日ね朝 食べるて 独り暮らして こんなんなの… ラーメンは 不味ければ 胡椒 入れれば OKデスね!


【返信】
タローさん毎度です。


いやいや、まだまだアイスいけますよー。

セブンのコーヒーはほんとに美味いですよー。

もう日課のように毎日一杯は飲んでます。

最近ガリガリくんで『あずき大福』味が出て、ちょっと気になるんですが、まだ手は出してません。

中華は基本食い過ぎちゃいますよねー。

でも両方大盛りはさすがの僕もそう簡単にはしないっすよ!たまには胃の負担も考えなきゃ!(笑)

またお便りお待ちしてます。



【タイトル】 無題

【メッセージ】 まどかは一度だけTV版をレンタルしてギブアップ 中。 たぶん、何度か見たら面白くなると思うけど。 やっぱ、パチスロを楽しむために見るんですか? 今日はレンタル半額だったので、スマイルプリ キュアを借りてきたぜい。 枠下蒼7

【返信】
枠下さん毎度です。

まどマギは会社の人が意外と面白いといってたので借りてみたんですよね。まぁ元々はスロで出るからって理由で間違いないですが(笑)


プリキュアって昔たまに日曜の朝のパチ屋行くときとか車で観たりしたことがありますが、一話を続けて観れたことは一度もないです(笑)



申し訳ありませんが、さすがにちょっと観る気にはなれませんなぁー。

またお便りお待ちしてます。



【タイトル】 無題

【メッセージ】 やっぱまほうしょうじょは「リリカルなのは」 じゃないと。 だから、プリキュア見ろ(笑)

枠下蒼7

【返信】
いやあの、特に『魔法少女』にこだわりはないので(笑)


そういったアニメはまどマギが例外であっただけで他を観る気にはやっぱりなれません(笑)


まぁ今回みたく、そういったアニメに興味のない人から奨められたらちょっと観てはみるかもですね。


またお便りお待ちしてます。




今回は以上でございます!


みなさんお便りは気軽にどうぞ。


もちろんタダですよ!



マタンゴ!





ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記