ブログMANIA
【モリオ・マタンゴ】
Profile

『時短抜けたら流します』
最強の爆走将軍光臨!!
掲載:2013/12/8 18:50

※修正…光臨→降臨


ういっすー。

なんだかんだと12月もすでに一週間が経過…ってもうそろそろクリスマス!?そして年末!?…ちょっとさ…今年は後半の消化スピードが早過ぎじゃないか??

忙しく過ごせているのは幸せなことであり、仕事が途絶えずあることはとても素晴らしいことである。しかしね、せめてたまには連休というものがいとおしくなるのもこれまた人間の欲の深さであり、ある種当然の欲求なのかもしれない…。いや、連休とは言わない。だって、団塊の世代の人達は週休1日という日々を当たり前に過ごしてきたのだし…まあ僕なんかも高校くらいまでは土曜は半ドン、休みは日曜と祝日…という日常を当たり前に過ごしてきたのだから、連休なんて実際「たまに」で構わない。だが、満足に一日休みが取れないという現状にはちょっとした文句が出ても仕方のないことでしょう??

満足に朝から打ちにも行けやしない。いやまあ仮に行ける状況が卓球部が練習中の体育館の卓球玉の如く目の前に転がってきたにしても、間違いなく昼まで寝てる自信はあるしね。それどころか、休みが決まった瞬間にはまず間違いなく前日に夜の繁華街へと消えることでしょう。

もう最近は飲みに行きたくてしょうがない。

大人になったもんだ…。


そんなわけで来週はついに吉宗さん導入開始ですね。


実はちょっと気になってたりします。

それもそのはず。


獣王がコケてるって話しか聞かないんだもの!!!

なんかね、通常時の修行っぷりがハンパないらしいよ?まあATに入っちまえばそこそこでも楽しめるのは今の機種では当たり前。むしろAT中がつまらなかったらね、「ピーーーーーーーっ!!」は「ピーーーーーーーーっ!」なわけですよ。しかし、通常時のつまらなさはAT機全体が抱える問題ですよね。別にただつまらないだけなら仕方がないとは思えるんですが、苦痛を感じる程のモノもたまにあるんですよね。

まあ今回の獣王がそれクラスらしいと…あくまで「らしい」なんでね、実際僕自身が打ったらそんなに言うほどじゃないかもしれないしね。

そのあたりは皆さんもご自信の感覚で捉えていただきたい。


さて、取り留めのないことをつらつらを書きなぐりましたが、どうやら来週末くらいには打ちに行く余裕もちょっとできそうなんで、その時は獣王……ではなく吉宗を打ちたいと思います!


マタンゴ!

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記