ブログMANIA
【モリオ・マタンゴ】
Profile

『時短抜けたら流します』
事故り方がわかりません
掲載:2013/11/22 21:50

ういっすー。


今日は打ちたい病に火がついてしまった会社の人に連れられて一緒に打ちにいってました。


といってもほんの数時間ですがね。


とりあえず入店してからパチンコの釘をチェック。相変わらずのヘソだけゲージ。もうこの店のパチンコはホント見る価値がないくらいヒドい……といっても今はどこもこんなもんなんですかねぇ、釘を動かさない店って。


ま、目的は慶次エナと化物語だったんでいいんですけどね。


まずは早速慶次のエナ。やっぱりこの店はよく落ちてる。さっくりゾーンで当たって500枚程流し。慶次は結構当たってる気がする。いや、こんなもんなのかな??この前の天武は出来過ぎだけど、最初の戦鬼でボーナス引ければ300枚くらいは出るイメージです(笑)

今日もボーナス中の7揃い引けたけど、天武には入らず……7揃いの約1/5くらいだけど、まず7揃い自体がなかなか引けるもんじゃないよね。あ、だから化物語ではボーナス引けないんですね、わかります。


その後は気になってた化物語を。

今日は全体的にそこそこ回数が付いてるので、もしかしたらちょっとやる気あるのかな??


というか、どこのお店も化物語の稼働はそこそこいいですな。

初当たりは比較的引きやすい仕様なんで、遊べる系といえばそうかな。


そんなわけで2箱お持ち帰りした台に着席。すぐにチャンス目から怪呪入ってATへ。

受け継いだ表示を見る限り、前任者………引き戻し込みとはいえ、一撃2000枚オーバーですか。俺は1000枚すら行ったことがないというのに。


ブログ読んでくれてる方なら分かると思いますが、最近ちょいちょい化物語打ってるんですよね。意外とオモシロいと思ってます。さっきも書きましたが、初当たりが軽いのは好印象。今のところそこから事故ってないですが、いつかは事故ってみたいもんです。


さて打ってる化物語はモミモミな展開……というか、これがこの台の普通ですけどね。でもここまで続くと、ちょっと周りの状況を見ても高いのかな?なんて思い込みそうになっちゃいます。

とか思ってたら弱チェリーからのAT直撃当選!!!


この台の中ではかなり設定差のある部分です。

でもさすがに6を使ってるなんて思えないので、中間なのかな…とか考えていたら、倍倍チャンス中に怪異揃いからのエクストラサービスゲット。

事故り方がわかりません
これは6連で終了。超倍倍には行かなかったものの、これは事故チャンス到来でしょー。


結局その後の倍倍も合わせて…
事故り方がわかりません
いや頑張った。今までの上乗せで一番だね!サイコーサイコー。


よし!頑張ろう!これは4桁ゲットできるかも!!







350枚流しましたがなにか??




ま、そんなもんすよね。



んで気付けばこんな時間。

あぁーーー帰って溜まってる仕事こなさなきゃーー!!!






マタンゴ!










ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記