ブログMANIA
【橋本悠二】
Profile

『スロプロ実戦講座』
稼動報告
掲載:2008/4/24 08:40

稼動報告

今、自分の中で大きな課題となっているのが、ホームグラウンドとなるホールの選択です。

ここ数年間通い続けてきた店から、一旦離れようという計画を進めています。

理由はいろいろあるのですが、一番大きな部分は「常連殺し」の設定配分に変えられたと。

先月からホームグラウンド変更の準備を始めていたのですが、今のところ順調に候補店がストックできています。

今月中には、心機一転、新しい店に通うようになると思います。もちろん、今まで通い続けてきた店のチェックもしていますが。

で、深夜、いつものように設定配分表を見つめていたら、最近中古台で入ったリンかけコーナーに、高設定が12日間投入されていないA台を発見。

前日は隣(台自体は離れているけど)に高設定が投入されています。(根拠1)

このA台は前日、常連がかなり金を突っ込んでいます。(根拠2)

導入されてからまだ一度も6が使われていません(根拠3)

機種ごとに順番で最高設定が配置されるパターンから考えても、2027 or リンかけに6が入る可能性は高いです(根拠4)

この時点で「朝イチからA台に触っても間違いではない」という判断ができます。

とりあえず、ほぼ確実に台が確保できる時間帯(といっても開店25分前 笑)から並び、他の常連の狙い台を確認。

先に並んでいた常連が、目をつけていた堅~く6が入りそうなエヴァを狙っているそうなので、やはりここはリンかけに決定。さっそく実戦開始。

で、投資14000円のいきなり500ハマリ。ここで一旦各機種の設定状況を確認します。

うん。問題ない。ぶれることなくに再び投資開始。

投資1000円で石松回想演出→チャンス目からMB。ここからRT中に異色BIG→MBとつながります。

スロットでもパチンコでも「暗転」する演出っていいですよね(笑)

その後もBIGを1/320前後で引き続けますが、何回引こうが安心できないのがリンかけの凄いところ。

周りの台の状況もチェックしながら、慎重に設定を予測していきます。

午後15時、気付けば3000枚オーバーを獲得し、ボーナス合算も設定6を示唆する数値です。

しかし、3000枚オーバーでも安心できないのがリンかけの凄いところ。その後も淡々と回し続けます。

午後18時前まで、3時間弱揉まれゾーンに突入しますが、1000枚くらい上乗せ。順調です。

他の台も、ある程度回されているのでデータチェック、う~ん、どうやらツモった可能性が高い。


本日の結果は…


投資15000円
獲得12万4000円
収支10万9000円


設定は6でした。


後半も、6らしく安定してボーナスに当選し、RTの絡みぐあいもGOOD。

充分な結果を得ることができました。

それにしても、サミー系のハイスペック機種でリンかけは健闘していますね。

いまだにメイン機種の1つとして使っている店もあるし。大嘘をついてるとこも多いけど…。

話は変わりますが、パワフルはかなり受注が殺到しているみたいですね。確かに、堅く客がつきそうだもんな~。




ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記