ブログMANIA
【モリオ・マタンゴ】
Profile

『時短抜けたら流します』
マジでファンに感謝しろよ!
掲載:2013/11/17 20:40

ういっすー。


実は昨日もちょこっと打ちに行ってたんですが、慶次を何台かハイエナしただけで終了。

昔はファン感ていったら何かこうウキウキした気分になったもんですが、今はただただボッタクリの釘を前に立ち尽くすばかりですね。

あれの何がファン感謝デーなのかと。

まぁありがちだけど、『負けにきてくれてありがとう』というお店側の感謝デーなわけなんですが、その当日の調整が普段よりさらにボってるのはやはり納得がいかんですな。



お便りです。

【タイトル】 すぐるです

【メッセージ】 野村のよっちゃんの元を語るなら、田原俊彦・野 村義男・近藤雅彦の「たのきんトリオ」

てください。

世間的にはマッチとトシちゃんの注目度がズバ抜 けましたが、仲の良かった叔父がちょっとよっ ちゃん似なので俺は子供の頃はよっちゃんに注目 してました(笑)

まぁ注目してたのは子供の頃だけだったので、浜 崎あゆみのバックバンドに参加していることも知 らなかったですけど(笑)


【返信】
すぐるさん毎度ですー。

正確にはわかりませんが、ザ・グッバイとたのきんの時期はほぼ一緒で、さらにたのきんトリオっていうのは御三家の呼称であり、正式なグループではないということでザ・グッバイを優先したんです!!


むしろ浜崎のバックバンドやってたの知らないとかヨッちゃんモグリですよ!!(笑)


またお便りお待ちしてます。


そんなわけで、また週明けからたっぷりと仕事が入りました。


もう今月は稼ぎに稼ぎたいと思います。


といわけで、また来週は更新控えめになると思われるので悪しからず。



マタンゴ!

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記