ブログMANIA
【モリオ・マタンゴ】
Profile

『時短抜けたら流します』
化け物
掲載:2013/11/3 18:20


ういっすー。


さて、ザッシュさんのブログの件なんですが、早速機会があったのでエイトさんにその旨を聞いてみたところ……



「てぃんぽって言わなかったら絶交だよ?いやマジで。」




と本気なんだか冗談なんだかよくわからないトーンで言われたので、ここは「ことなかれ主義を絵に書いた男モリオ」としましては、当然のごとく安パイを選択するに至りました。





てぃんぽぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!





あーすっきり。



いやいや僕もね(ふひひ)、この歳になって(ふへへ)まで「てぃんぽてぃんぽ」言うのは(むっほー)どうかと思うんですよ?実際ね(ニヤニヤしながら)


仕方ない仕方ない。これは仕方ない。



そんなわけで、早速先日の稼動話でも。

まず始めに言っておくと、今回行ったお店はすでに「月初めはド回収」というのを確認済みな上での「一日出勤(稼働日)」であるとお伝えしておきます。


そんなわけで当然パチンコの釘は開いてません。

もうこれは入店前からわかっていた事。

そう、言うなれば……予めネットの突撃レビューで「ぼったくりですよ」と確認した風俗店くらい確かなんです。


じゃあどうして行くのか……そこにパチ屋があるからです…(涙目で)


まあ今回の目的はパチンコじゃないんですよ。


どうも諸事情で「化物語」なる萌台を打たなくてはならなくなりましてね…。


もういっそのことすぐるさんに電話しまくって色々聞いちゃおうかとも思ったんですが、さすがにすぐるさんも夜の営みがある中、俺みたいなキモデブと数時間もの電話なんて耐えられないだろうと空気を読みましてね。ええ。


いやまあ俺は別にすぐるさんが夜の営み真っ最中でも構わないんですが、そこはホラっ…社会人としての…ね。いや、人としての…ね。


そんなわけで、やっぱりパチンコの釘が開いてないのを再確認しつつスロットのシマへ。

化け物は2台。


うん。2台とも空いてた。


しかしですよ、その2台中の1台がまさかの630Gハマリ!!!!


天井は999GでAT+倍倍チャンスってことで、これは打ちたくなくても座って良いレベルでしょう。

打ち始めて3K目……ここでようやく本日初のレア役がご登場。

一抹の不安を覚えつつ続行。


しかしなんかこの台……全体的に色彩が薄いっすね。


あ、最初にヒロインが選択できるらしいんで選んだんですよ。


もちろん誰かわかりますね?


翼です(画像なし)


理由は一つ!

巨乳だから。


さらにメガネってのがいいね。


ほかのはなんかツンデレってかツンだし、ロリってかガキだし、おとなしそうに見えていきなりスク水とか着用しだすし(スク水にはこれっぽっちも萌えません)、猿ってかゴリラだし……もう選ぶ理由が見当たらないね。うんうん。


850Gを過ぎたあたりで初解呪に当選。


もちろんこんなのはスルー。一応期待度は40%(メーカー発表値)


そして危なげなく無事に天井到達。ここまでの総投資は14K。

化け物

ここで初の画像投入です。

ATが始まってすぐに疑似連煽り発生から倍倍チャンスへ突入。

化け物

5×5で安定の+25枚……ってマジ糞ゲーか!!!


保障ゲーム数の間に倍率上乗せ一回って……。


もうそんな無理な流れで出玉が伸びる訳もなく、さらにどっかのすぐるお兄さんのように引き戻しゾーン「夢の時間ヲ終わラセルな(変換めんどくさ!)」から逆回転フリーズを引けるわけもなく…。


その後、おそらく解呪高確ゾーン的なのに入ったらしく、解呪は連チャンするものの、一向にATに入る気配なし。

その間にクライマックス演出突入時の吸血カットインやら次回予告やら出たけど一切ATに絡まず…


唯一解除したのが


化け物


これ。左押したのに右止まるっていうスロットの目押しをとことん無視した演出のアレね。

まあもうここまでくるとホントスロットじゃないよね。

ただ、これは頻繁に来るもんじゃないらしいんでヨシとする。


そんなわけで結局飲まれて終了……てなわけはなく、ちゃんと流しましたよ…。



125枚。


この1500円がこの日の夜メシに消えたのは言うまでもない。



マタンゴ!


ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記