ブログMANIA
【ザッシュ】
Profile

『スカイ・ロック・ゲート☆』
リングにこけろ
掲載:2008/4/23 02:59

昨日の調査でも「これは!?」と思える店状況には出会えなかった……。
せいぜい、某店の月に一度の伝説と銘打たれたイベントにもサッパリ客がおらず

これはっ!!
Σ( ̄□ ̄;)ヤバクネ?

と思ったくらいである。

さて、市内回ってもロクな情報が無いし、今日は50キロ程先の旧マイホその2の様子でも見に行って見ましょうかね?

ハイ、血統書は付いて無くても頑張っております。
∪ ̄ェ ̄*∪フフ~ン♪

ライター名の由来についてご質問下さった読者様、お分かり頂けましたでしょうか?

そんな訳でやって来た旧マイホその2。
ここは、昨年秋までは頻繁にお世話になっていた店。
所轄の指導で設定発表が無くなり、全5号機に移行した後はPAYOUT105%程度の設定しか入らなくなってしまった為に撤退したという経緯がある。
だが、今日改めてデータをチェックすると悪くない。
最高設定を使用してるのかは不明だが、平均設定は間違いなく高そうだ。
ちょっと打ってみる事にした。

しばし後……

エウ゛ァ、青ドン、哲也と打ち倒して時刻は17:00。
得た結論は、設定2&4の王国(笑)。

ここもかよ。
(_ _;)

+1Kで逃げちゃおうか?と思った矢先に、気になっていたリンかけが空いた。

B8 MID7 3082G

【各設定別期待度】
設定1__6.847%
設定2__9.284%
設定3_11.811%
設定4_19.702%
設定5_26.406%
設定6_25.951%

店からのメールによると、リンかけにも設定4以上があるそうだし、この台が4以上である可能性は高い。
同じ4でもエウ゛ァや青ドン、哲也とはPAYOUTが違う。

打ってしまおうか?

と言うか、久々にリンかけに触る理由を見つけられて嬉しいので打ってしまうことにした。

閉店まで一蓮托生……。

初当たりは投資15Kでスイカ+BIG。
RTをスルーした後は1枚役+MIDをダラダラと引いて、結局ノマレてしまった。

どうしようか?
( ̄~ ̄;)

そう言えば設定発表があった頃、似たような状況で自分が打ってたリンかけに一番偉い札がブッ刺さった事がある。

その時の結果は

B7 MID3 2742G
ベル290

+6.6K

5号機最強スペックも俺が打てばこんなもんよ……。
( ̄▽ ̄;)ハハハ

そもそも、1000Gソコソコでリンかけの何が分かると言うのか?
閉店まで一蓮托生と決めたはずではないか?


ここは追い金だっ!!
ヾ(`Д´*)


追い金だっ!!
ヾ(`Д´;)


追い金だっ!!
ヾ(ΤДΤ;)


……21:00、自分は静かに席を立ちました。

B2 MID5 3127G
ベル333

-36.6K

【各設定別期待度】
設定1_29.086%
設定2_23.614%
設定3_20.641%
設定4_14.759%
設定5__8.279%
設定6__3.620%

実際の設定がいくつだったのかは、設定発表が無い現在は知る由も無い。
ただ、一つだけ言わせて貰えるのなら……

「ちょっとタンマ、今日のは無しっ!!」

って感じのザッシュでした。
∪_ _;∪クゥ~ン

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記