ブログMANIA
【ザッシュ】
Profile

『スカイ・ロック・ゲート☆』
設定4の 憂鬱
掲載:2008/4/20 23:55

設定4の 憂鬱

UPした画像は今の自分の心境です(笑)。

今日はマイホが時差営業。

今後、毎月第三日曜に定例化するイベントの初回開催日なのだとか?
日曜イベントと言うと自分は敬遠しがちなのだけど、初開催だから期待しても良いかもと思い参加する事にしました。

一週間以上前からメールや店内POPで告知してただけに、開店前に並んだ人数は約100人。
マイホの普段の状態からするとこれは事件です。

そして……

並んだ順に一気の入場で開店!!
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

後方からの群集に押されて、小走りになりながらエウ゛ァの狙い台確保。
こんな入店何ヶ月ぶりだろう?
(;^_^A…アセアセ

さて、入店して間もなく台上に意味深な札が付いている事に気付いたのだが、この時点では気にせずいつもの基準で台を選んだ。
自分が座った台の右隣の札がやたら偉そうだったんだけどね……。

ハイ、やらかしました(笑)。

右隣の台、ボーナス中シンジくんが喋りまくりです。

「スイカだ!!」

「チェリーだ!!」

さすがに6かと思われます。

自分の台はと言うと……

[通常時]
赤1 青1 黄2 R2 2000G
ベル290 スイカ19 チェリー13
RC中ハズレ6/100
[BR中]
スイカ9 チェリー10 135G

ちょっと前に青7を引くまでは、設定6かも?と夢を見ていたのですがね……。
青7BIG中、約40Gでスイカ1回しか成立せず、6の可能性が低くなってしまいました。

でも設定4以上は確実と思われるし、ボーナス中のスイカがこの後好転してくれればとはかない望みをかけて続行を決意。
しかし、試行を重ねる毎に設定4が確定的になって行く無情な展開です。
16:00を過ぎてもボーナス合成は1/300を切る事が無く、収支はマイナス域のまんま(笑)。
「開始早々、REG一発引いた後即ヤメしてればプラスだったな~。」などと、情けない「たられば論」まで脳裏に浮かんで来る始末。

右隣の台はと言うと3000枚オーバーですわ!!
( ̄▽ ̄;)タハハ

さらにここで、店からのメールにトドメを刺される。

『札が○○な台は◎♪』

札が○○……、右隣じゃないか……。

シマを見渡すと、右隣と同じ○○な札を付けた台は既に4カチ、6000枚オーバー!!

ショックで犬に戻りそう。
∪_ _;∪クゥ~ン

もう今更台移動も出来ないし、浮く事を祈って打ちます。

そして、最終結果……

[通常時]
赤2 青8 黄8 R5 5350G
ベル725 スイカ58 チェリー44
RC中ハズレ13/250
[BR中]
スイカ44 チェリー32 629G

+20K

浮いた!!
ヽ∪≧▽≦∪/

【各設定別期待度】
設定1__0.00%
設定2__0.76%
設定3__0.07%
設定4_80.00%
設定5__2.52%
設定6_16.62%

さあ、逃亡だ。
ε=∪;・ェ・∪

それにしても今日のマイホは、ガリぞう店長真っ青の凄まじい出玉でした☆
いつもと違うパターンで設定が入っていたのも気になります。

ガリぞうさん、お忍びで来てませんよね?
∪;¬ェ¬∪ジー


ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記