ブログMANIA
【すぐる】
Profile

『実践報告室(777)』
寝かせてくれない
掲載:2013/10/11 12:30

(H.O.T.D続き)
 
「The Last Story」まで見れた時点でARTを約900G消化、それでもまだ残りは400Gもある。
 
このままの調子で行くと、もしかしたら…なんて思いながら続けたら…
 
寝かせてくれない
 
二週目終わった(笑)
 
特にデカいの引いたわけじゃないんだが、乗っては減り、減っては乗りを繰り返し、ボーナス引けばStory獲得だけにとどまらずゲーム数上乗せのオマケまで付いてきたりと、兎に角好調。
 
だったんだけど。
 
ここにきてボーナスが引けなくなった。
 
2回目のLast Storyを見終わった時点でARTは2000Gを突破していたが、残りゲーム数は100程度まで減っていた。
 
そしてそのゲーム数ではボーナスを引けぬままついにART「ALL DEAD′s Attack」は終了した。
 
夜勤明けで徹夜の疲れもあったし、正直これだけ出ればもう十分だったんだが…
 
寝かせてくれない
 
やはり継続したか。
 
というわけで二回戦(?)突入!
 
でもまぁ最初のスタートダッシュがあったからこそここまで続いたってのもあるし、継続ったって50G上乗せしたのと同じようなものだからたかが知れてるでしょう。
 
と思ったら、一旦休憩したからかまた元気を取り戻しやがって、
 
ボーナス引いて「濡れるッ!」
 
RAGING当たって「濡れるッ!」
 
とまぁ下のお口からどんどん溢れてきて大変でしたよ、メダルが。
 
この二回戦もなんだかんだと1000Gも続き、
 
寝かせてくれない
 
8000枚突破!(・∀・)
 
最初のLast Storyまでで900G、二週目終わったのが2000Gだったので、だいたい1000Gあれば最後まで見れるのかと思ったが、この3000Gの時点ではまだ半分の12話までしか進んでいなかった。
 
Story入ると10G間ゲーム数ストップしますから、継続すればするほどバカにならなくなってきますね。
 
ここから更に三回戦、四回戦と続きましたが、さすがにもう元気がなくなったようで8300枚ほどでフィニッシュ。
 
ここまで来たなら万枚目指して!
 
っていう元気はもう俺にはなかったです。
 
ここまでボーナス合算約1/150と設定6をぶっちぎる確率で引けていたからの結果ですし、仮に設定6の確率で引けていってもあと2000枚って結構しんどいですしね。
 
 
翌日会社で後輩に話したら…
 
後輩「SUPER RAGINGでも引いたんですか?」
 
いや、それは引いてない。
 
後輩「じゃあ毒島覚醒したとか?」
 
それも引いてないな。
 
後輩「なのにそれだけ出るのもスゴいっすね(笑)」
 
考えてみればこの機種の売りの一つである「Desperate BONUS」も引いてない!
 
リールロックがステップ2に発展するたびにドキドキしながら待ってたんだけどなぁ(笑)
 
そう言われると逆にこれだけ続いたのにプレミアムな上乗せ特化を何も見れてないのもなんだか悔しいな(-_-;)
 
でもまぁ純ボーナスの機種でこれだけ爆発したのも久し振りだったので楽しかったです。

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記