ブログMANIA
【ザッシュ】
Profile

『スカイ・ロック・ゲート☆』
男の戦い
掲載:2008/4/19 02:35

男の戦い

今日は久々に旧マイホにて稼働。
設定2とも4ともつかないエウ゛ァに3000G程つき合って、12Kばかりかっぱがれました。
ここも設定2or4流しか……(笑)。

さて、どうしよう?
自地区でメリハリついてそうな店……。
( ̄~ ̄;)

実は昨日、撤収後の市内巡回で発見したのですが、そこはいままで客層的に敬遠してた店。

ホールでの立ち回りとは、ぶっちゃけ客同士での高設定台の奪い合い。
だから自分としては、客レベルが高い店はパスなんですよね……。

でも、エウ゛ァイベントやってるし、他にアテも無いのでその店に行ってみる事にしました。
( ̄▽ ̄;)タハハ

ホールに到着しシマの様子を見渡すと、二箱カチのおねえサンがヤメそう。
「ヤメるんですか?」と一声かけて台を確保させて貰う。
データを見るとB16 R9 4022Gとなかなか♪

隣の男も狙っていたようで、自分が確保したのを見て不満そう。
千円札に両替して戻ると、足が自分の台まで伸びてます。
そんなことには構っちゃいられないので無視して着席。

ATフィールド全開。

足は間もなく引っ込みました(笑)。
まあ、揉めずに済んで良かったですわ☆

で、そのおねえサンから譲り受けた台はと言うと……

[通常時]
赤4 青2 黄10 R7 4592G
ベル616 スイカ46 チェリー50
RC中ハズレ14/251
[BR中]
スイカ46 チェリー24 529G

【各設定別期待度】
設定1__0.00%
設定2__0.00%
設定3__0.32%
設定4__0.43%
設定5_13.71%
設定6_85.52%

最初、ボーナス中の小役が75G中、スイカ2、チェリー1だった時は嫌な汗が流れました。

まさか、誤爆!?
Σ( ̄□ ̄;)

通常時のベル出現率でモチベーションを維持して試行を重ねたら、結果は上記の通りです。
まあ、あのデータで誤爆なんて事があったらデータカウンタを見て台選び出来なくなる所でした。

でも、設定6だったのかな?
もう少し試行を重ねたら5に化けそうな気もします。

ちなみに一日トータルで+8.8K(笑)。


ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記