ブログMANIA
【yukky】
Profile

『yukkyのスロ日記』
店員さん…オイオイ
掲載:2008/4/18 23:55

店員さん…オイオイ

今日は朝からエヴァの高設定狙い。
私はエヴァでは全てカウントする派です((φ(-ω-`*)メモメモ

朝一狙い台をGETし、いつものようにカウント開始。
通常時が設定4~5の間、BIG中が設定5~6の間……そんな感じで、出玉も1箱半。

「これは今日は貰ったな♪」
そう思った矢先の出来事。

ガシャッ……嫌な音がします。

ふと見ると、台横に置いてあった携帯とカウンターが落下してますδ(-ω-lll)ヤバイ

慌てて拾い上げるとカウンターはOFF状態(つД≦。)°゜。

しかも携帯の電池パックが外れてるぅっっ!!!
カウンターだけならなんとか続行できたけど、頼みの綱の携帯までもがアウト……今までの苦労が一瞬で水の泡になってしまいましたil||li(つд-。)il||li


「あぁ、すみません」と一言だけ残し立ち去る店員。
どうやら隣の人の空き缶を取った際に缶を落としそうになり、巻き込まれた模様。
おいおい、この店は台間広いしそう簡単に引っ掛けたりしないじゃん?
しかも携帯まで落としといてそりゃないでしょ?
壊れてたらどうすんだっつ~のε=ε=(怒゜Д゜)ノ

めずらしく、見掛けない新入り店員に苛つく私でした(キ≧д≦)


そんなこんなで、やる気ゼロに(-ω-。ll)
記憶に残っているのは、全てが設定4以上の数値で、マニアックス判別では5が濃厚ってことだけ……。
仕方ないので再びデータを取り直そうとしましたが、また同じ事になったらそれこそ怒り爆発しそうなので、そのままデータを取らずに続けましたとさ(uωu;A)

みなさんもこんな経験ありますか?
昔のパチパチ君は、落下しただけでよくデータ0になりましたよね。自分で落として気分も落下なんてこともよくありました(=ω=;A)

5号機になってから再び使う事も多くなり、新しいのに買い換え、最近のはそうでもないと思っていたのですが、どうやらOFFになってしまう事もあるみたいです。

それでも、ダブルでのデータ消滅は初めての体験(>艸<*)
やっぱりデジタルに頼らずに、メモ帳が一番なのかも……そう思った一日でした。

写真は桜に薔薇も加わった、最近の我が家です♪
黄色い薔薇で金運UP狙ってたりして(*/ω\*)


ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記