ブログMANIA
【DUMP】
Profile

『楽スロ道』
エヴァで手堅く!
掲載:2008/4/18 01:10

エヴァで手堅く!

仕事が待ち状態に入ったのが昨日の午前9時。
仕事中は完全に昼夜逆転生活になってるから、寝たいところだったのだが、今月はリアルに金がないこともあり、朝イチからエヴァを打ちに行くことに。

眠い目を擦りながら、上げ狙いでエヴァに座ると、序盤から凄まじい勢いでベルが揃いまくり。
しかもレイチャンス58Gでハズレ7回!
その時点ではまだ700Gほどしか回してへんたけど、どう考えても6やろうと、2度の買い足しの末勝負続行。

で、2000Gの時点でベルは1/6.9。
しかも青7が3回(内1回はスイカ重複やけど)で赤7が0回と設定5の可能性は薄い。
投資も14Kで止まって1200枚ほど出てるし、さすがにこれで6じゃないなんてことはないでしょ!

っちゅうことで、ここからは通常時の小役カウントをヤメ、ひたすらブン回す。
途中何度も寝そうになり、疲労のせいで太ももがプルプル震えていたのにも耐え、結局閉店30分前までの12時間半粘る。
結果は……できすぎの5337枚!!

総ゲーム数 9171G
赤7 1/1310.1(7回)
青7 1/1019.0(9回)
黄7 1/458.6(20回)
BIG合成 1/254.8(36回)
REG 1/655.1(14回)
ボーナス合成 1/183.4(50回)
収支 プラス9万2500円

終盤に喰らった最大ハマリの830Gを、暴走モードで乗り切れたのもツイてた。
ただ、この間が精神的にも肉体的にも一番キツかったけど(暴走中の演出は単純すぎて嫌い)。

しかし、今日のエヴァは展開がラクで良かった。
僕の場合、基本的に…
①通常時のベル
②ボーナス中のスイカ(&チェリー)
③レイチャンス中のハズレ
④赤7&青7確率
…の順に重視して6を探してるんやけど、序盤からベルとレイチャンス中ハズレが6以上の数値で、青7先行やったから、すぐ6と確信できたし。

これで赤7先行やと、5かも…と不安にもなるけど、赤7は2500G以上引けへんたから逆にラッキーやったわ。
ちなみに、ボーナス中のスイカは約250Gまで1/14以下。
最終的には1/12前後で落ち着いたけど、この数値、結構荒れるよなぁ。
ま、最初から全部の数値が6並なんてこと滅多にないねんけど。

で、今日。
14時に起きて(14時間寝た)、光熱費や家賃の支払いに行き、嫁に食費などの生活費を渡すと、15万円ほど入ってた財布の中身が3万円に。
…エヴァで勝ててなかったら、サラ金の世話になるところやったかも。
あ~助かったぁ…。



ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記