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【ザッシュ】
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『スカイ・ロック・ゲート☆』
ハネモノの発掘法
掲載:2013/9/25 08:25

今日も打てるハネモノを探して店回り。 
 
回る事5軒目の打つ事4台目が、どうにか玉が残りそうだったので勝負してみたんですが、結果はこんな感じでした。 
 
 
(最終結果)
CRAもっと! レレレにおまかせ! もういっかい!
[総ハネ開放数]
・677回  
 
[総ハネ拾い数]
・246 (36.34%)  
 
[ノーマルルート選択率]
・ノーマルルート/ハネ拾い 111/246 (45.12%)
 
[SPルート選択率]
・SPルート/ハネ拾い 42/246 (17.07%)
 
[V入賞率]
・V入賞数/ハネ開放 22/677 (3.25%)  
・V入賞数/ハネ拾い 22/246 (8.94%)  
 
[V入賞内訳]
・ノーマルルート 16/111 (14.41%)
・SPルート 6/42 (14.29%)  
 
[大当たり内訳]
 2R:  7
 6R: 10
 2R+5R:  1
 6R+5R:  0
14R:  4
 
【投資】
3,000円
【獲得玉数】
770コ
【収支】
±0円  
 
※鳴き・ハネ拾い数は1R=68.2コで算出。 
 
【鳴き数】
18.2G/1k
【ハネ拾い数】
6.6コ/1k  
【R数誤差】
-27.7
 
 
この通りチャラですけど、V入賞は2.37回少なく、大当たりR数にすると45.57回も少ない――要するにヒキ弱です。
出玉にすると-3107コの欠損、金額では-12,431円。望みの時給が出る台だったんだけどなあ……。 
 
ちなみに、打った理由がコチラ。 
 
 
 
ハネモノの発掘法
スランプグラフ
 
 
 
稼動が無く線が短いので分かりにくいかもですが、ほとんどチャラですよね? 
店回りと言っても、出てる台を探して回ってるわけじゃないです。
そういう動きをしてた時期もありますが、最近は「締め切れていない台を丁寧に打ってみたらどうだろう?」ってな感じです。 
 
昔、「打てる台が無い、打てる台が無い……」と嘆いていた頃も、こうしたハネモノはあったんだよなあ。
当時は出来る事を全部やったつもりでいたけど、やってなかったんだよねえ。何か、情けない。 
 
もし、こうした台すら見当たらない時が来たら、また何か新たに打てる状況を発見して、今の立ち回りが未熟だったと恥じ入る日が来るのだろうか?
もはや、本当に何も残って無い気がしますが……。 
 
余談ながら、今日の走行距離は125kmです。
 
一日累計±0k也。
 

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