ブログMANIA
【橋本悠二】
Profile

『スロプロ実戦講座』
1台の高設定より、1店 舗の優良店
掲載:2008/4/17 08:55

1台の高設定より、1店 舗の優良店

今日(4/15)は、戦国無双を打ちました。

理由は、以前からハイエナ専用の店として稼動していた時に、戦国コーナーであるクセを発見してしまったからです。

この店は、閉店前1時間前になると、筐体上のドル箱裏に店のマスコットが描かれたシールが張られます。

これは「高設定」ということをこっそりと告知する、この店ならではの「設定発表」です。

が、客付きはそんなに多くなく、まさにプロが喰いつきそうな「優良店」なのです。

機種によって多少バラ付きはありますが、基本MAXで、ハイスペックなどは準MAXも使っているようです。

戦国無双の場合は、信用できる常連曰く「シール=設定6」。

僕も今までに何回かシール台を掴んでいますが、実戦で取ったデータはほとんど設定6を示していました。

とはいえ、戦国以外はライバルも多く、常連を煙に巻く設定配分ばかりだったので、朝から打ちにいくことはほとんどありません。

しかし、データを取っているうちに、曜日ごとに高設定が配置される、非常に分かりやすいパターンがあることが判明しました。

そこで、クセのパターンに確信を得て、実戦に至ったわけです。

誰もいない戦国コーナーにて、いざ実戦開始。

投資7000円、初ボーナスはREG。

戦国チャンス中にイケメン武士を馬から引きずり降ろし、信長攻撃小 → くらう → 慶次攻撃小 → 当てる → 信長攻撃小 → 防御 → 慶次攻撃大 → 当てる →信長攻撃大 → くらう

で、慶次負け…と思いきやBETで復活!無限SRゲット。

で、78ゲームでBIG(笑)

幸村を選択し、5回テンパらして「全てを賭ける!」。
しかも2択を2個、ベルで3個点灯させてまたまた無限SRゲット。

で、36ゲームでBIG(笑)

高確確定ですが、BIG中の点灯は1個。
当たり前のように1回目から黒大砲。その後、通常600ハマリ。

その後も戦国らしく、荒波に何度も振り回されましたが…


獲得  2656枚
投資 17000円
収支 36000円


シール発表アリ


夕方まで揉まれに揉まれましたが、閉店前3時間にREGから入れた無限SRが1167ゲーム継続!

良い結果を得ることができました(^^)

ここは信用のある店なので、今後もチェックしていこうと思ってます。いろいろと理由があって、主戦場にはならないけど。


店選びは本当に重要ですよね。


近所のしょっぱいホールだけに通い、少ない高設定を必死で探すよりも、今まで行ったことのないホールにどんどん足を運び、優良店を見つけることのほうが、優先順位は上ですからね(^^)


ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記