ブログMANIA
【DUMP】
Profile

『楽スロ道』
冬ソナ2等
掲載:2008/4/14 02:05

冬ソナ2等

打ち合わせの翌日、仕事仲間との連れパチで、CRぱちんこ冬のソナタ2、CRスパイダーマン3、CR信長の野望H-Kなどを乱れ打ちマイナス1万2000円。

次の日にジアマゾンロード、2027X、戦国無双、マッハGOGOGO2などのスロを打ちまくってマイナス4万6000円。

その次の日に(現金がなくなったので)21~22/千円しかない慶次を、渋々貯玉で打って1500ハマリを喰らって撃沈。
その後に春のワルツ、ルパン(パチ)を初打ちして、貯玉を使い切ってヤメ。

ここまでツイてなくて、金がない状況に陥るのは久々ですわ。
ま、打ちたい台を好きなように打ってしもた結果やから、当然っちゃ当然なんやけど、いくらなんでも負けすぎっ!

またしばらく、エヴァの6狙いで手堅くいきたいところやけど、最近エヴァも調子悪いねんなぁ…。


では、冬ソナ2の感想を。
前作が大好きな自分としては(マイデジパチランキングでベスト3に入るほど好き)、擬似連待ちになったゲーム性は誠に遺憾。

しかも、擬似2連でリーチ掛からずが頻発するという、僕が嫌いな倖田來未の台に酷似してるのは…。

「光らずキュイン」なんかは、プレイヤーの気持ちを汲んだ最高の演出なんやけど、現時点ではそれ以外に褒めるポイントが見当たらん。

ただ、京楽の台は知れば知るほど楽しめるから、まだまだ打ち込んでみるつもりやけどね。


ちなみに期待していたジアマゾンロード。
ショートボーナスを4回引いただけで(内、高確中2回)、RTゼロと全く良さを味わえへんた。

ま、通常時の制御や演出は死んでるってのは良く分かったけど。
とりあえず、1回RTにブチ込むまでは打つつもりです。



ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記