ブログMANIA
【ママはドル箱】
Profile

『人生7コマ滑り』
奈落のどん底に埋まる
掲載:2013/5/24 10:30

えぇ~っと。
仕事帰りのチョイパチが、台炎上した恐ろしいお話しです。
※台は誤字ではございませんのよ。


元々900回チョイ回っていた台へ着席しまして。
前日の最終回転数が932回。
本日と合わせても、そろそろ来るだろうと、安易に考えた私がバカでした。


機種は
パチンコのガロ(FINALではないですよ)。


1442回転で、やっと当たりまして。
2連終了(え~っ!
2箱チョ玉して止めるか?
持ち玉の間、粘ってみるか?
3秒位?迷ってる振りをしての続行。


左に戻せと台から叱られてすぐ、サンセイ図柄の絵本登場←コノエンシュツデアタッタアテタキオクナシなのですけれども。当たりました!


もちのロンロン単発ね…。


次、当たるまでとの思いと、閉店時間を考え、負けを認め泣きながら帰路に着くか?
ちゅーか、小西君とレイ君をもっと観たい見たい…。


※生なレイ役の藤田君にお会いする機会があり、小西君と甲乙つけがたく…その時(お会いした時)が実写系リーチと重なりヤバイヤバイ。


多分、読者の皆様多数の方は、私の勝ち負けよりも、どこで『本人』に会ったのか?
どうやったら、魔界列車もとい、魔戒新幹線に同乗出来たのか?
そっちの話を読みたいんじゃないかと思います。


きっと………。


そんな事を考えながらボサーッと、回した結果。
閉店20分前に走ってる小西君に4回会え
24600円分のレシートと交換。
投資が25000円なので…チョイ負け。


さてさて
既に、牙狼FINALが設置完了に近い頃でしょうか?


FINALというと、発表会潜り込みに成功したおかげで、またしても、小西君&藤田君へのつのる思いが更に激しくなった出来事を思い出し。
一人ニヤニヤが止まらない、危ない年寄りの独り言でした。


ママはドル箱

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記