『実践報告室(777)』
いくぞー!チャレンジ
掲載:2013/5/1 05:45
(猪木続き)
REG後半のベル自力2択を全正解!
闘魂チャンス確定っぽいので、これで連荘振り分けゾーン抜けるくらいまで凌げればラッキーだなと思ったら…
闘魂チャンスには入らずにあと3回ベル揃えろとか言われた。
なんすか、これ?
5回連続正解しただけでもびっくりなのに更にあと3回正解させるんですか?
無茶言うなよ~(-_-;)
と諦めぎみにベルの押し順適当に押したら3回揃ったし!
毎ゲームご唱和演出で上乗せしていく「いくぞー!RUSH」に突入した!
よっしゃー!
ダー!しまくってやるぜ~!
いくぞー!
だ~!
おっと、使う画像間違えた。
ダー!しまくるつもりが5G目にし~ん…
上乗せは全部+10だったので40しか乗ってません。
2択8連続正解させといて上乗せ40て(-_-;)
と思いきや6G目にファイナルチャンスとやらが発生!?
どうやらラストいくぞー!は1PUSHごとにダー!が連続発生する0G連的な演出らしい。
よっしゃ!
今度こそダー!しまくってやるぜ!
いくぞー!
イ~チ!
ニィ!
サン!
ダー!
ダー!
ダー!
し~ん…
うおっ、3回かよ(-_-;)
結局このいくぞー!RUSHは+70で終わりました(´・ω・`)
さすがに平均上乗せを下回ってるだろうけど、あまり大量に上乗せしちゃっても帰る時間が遅くなるだけだから別にいいさ。
と自分に言い聞かす…