ブログMANIA
【ママはドル箱】
Profile

『人生7コマ滑り』
年中無休のお花畑
掲載:2013/3/28 16:25

今日の熊本は暖かいです。
地元の言葉で『ぬっかばいた』とか『ぬっかねぇ~』と行く先々で交わしてまいりました。
 
 
皆様、どんな一日でしたでしょうか?
わたくしは、今年、初の美容院へ行ってまいりました。
約3カ月ぶりくらい?
画像添付が上手に出来ない使徒なので、プロフィール変更に使わせて頂こうかと、思っています。
そうすれば、画像Sizeとか気にしないで編集さまにお願い出来るかと…。
 
 
タイトルなんですがね。
息子(中学生のほう)の学校で、クラスのお友達が会話中。
 
 
『頭がお花畑なんじゃ?』??
ん?頭がお花畑って?
耳ダンボで盗み聞き。
 
 
どうやら、タレントさんの追っかけや、オタクっぽい方を呼ぶらしい事に気が付き…。
 
 
それって
あたしだよね~と、息子のクラスのお友達に同意を求めたいわぁ。
と、切に思った数日前。
 
 
それより何より
 
 
更新しなさい←と自己反省中。
 
 
イロエロ理由はあるのですが、週に約20時間のパートは得るものがあるとはいえ、体力的にオーバーヒート状態。
 
 
新台は、旦那さまに演出を教えてもらうという始末。
 
 
個人的には、旦那さまに教えてもらっても、何も恥ずかしくない……。
いや、やっぱり…恥ずかしい(〃д〃)
 
 
だって
並んで打つなんか、何年間も無かったので、変な気分というか照れ臭いですかね?
皆さんは、旦那さま、若しくは奥さまとお隣りあわせでもへっちゃらですか?
 
 
話し変わって
明日から、親戚の結婚式で県外へ出かけてきます。
頭がお花畑なんで、大人しくしていようと思います。
久しぶりの結婚式で、今から緊張している、ママはドル箱でした。
 
 
良い一日を♪
 
 

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記