ブログMANIA
【よんちゃん】
Profile

『ハンドルとレバーに願いを込めて』
爺様だってぇなぁ~婆様だってぇなぁ~
掲載:2013/3/1 06:50

新しい戦隊ヒーロー・キョウリュウジャー、
 
 
 
 
激ダサです(-.-;)
 
 
 
 
銭形平次です。
 
 
 
 
昨日も悪人退治に出かけてサクッと13000発強の報酬をいただいて参りやしたぁ。
 
妻もAKBで15000発も出しちゃって京楽マークよりびっくりしてました。
 
 
珍しく二人で出したので幼稚園のお迎えの前に鰻丼を食したり、息子を迎えたあとに息子の洋服と次に生まれてくる赤ちゃんグッズを買ったりしました。自分のバッグも衝動買いしたり。買物って、ほんとに楽しい。たまらないっす!
 
 
そのショッピングセンターにはゲーセンがあり、パチ・スロコーナーも充実。何故かほとんど打ったことがないくせに妻が吉宗に挑戦。
 
 
息子とバスの運転ゲームを楽しんでいたら、早速当たりを引いた模様。
 
 
『この台、一回のビッグで711枚取れるんだね、凄くね?』と興奮気味。
久々に打ちたい衝動にかられてビッグ終了後に交代。高確率演出からスタートでビッグをゲット!!そのビッグでパンク。
 
爺様だってぇなぁ~婆様だってぇなぁ~
 
 
現役時代パンクしたことなんて無いのに簡単に引けちゃうのね(笑)
 
 
このあとも俵全ナビが出たりシングル七揃い引いたりで五連チャン。とりあえずゾーン抜け後即ヤメ、貯メダルしてきました。
 
 
 
懐かしさで楽しく打てたんですが、ふと現行機種と比べてみたり。五号機は投資額に比べて見返りが少ないんだよなぁ、なんて無駄な事を長々と考えてました。
 
スロット熱もだいぶ冷めてきている気がするので、ヒット機種が出てまた盛り上がる時期が来てくれることを望みます。
 
 
 
 
では今日も願いを込めて。
 
 
 
よんちゃん
 
 

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記