ブログMANIA
【よんちゃん】
Profile

『ハンドルとレバーに願いを込めて』
やっぱ好きだわ、銭形平次
掲載:2013/2/26 16:25

ピエロ(ジャグラー)さんよぉ~、22時過ぎてハマリだすのやめてもらえますか?
 
 
 
 
よんちゃんです。
 
 
 
 
さっ、今回は昨日の稼動報告です。(アッサリ)
 
 
息子を幼稚園に送り、そのあと妻と合流。迎えるまで三時間半の勝負です。
 
 
まぁ、どちらかが息子を迎えればいいんですけどね。二人とも出ちゃって連チャン止まらない、なんてことにならなければ。
 
 
妻は甘DX海のシマヘ、僕は銭形で勝負です。
 
 
 
八台中二台が故障中で打てないし、残りの中の一台も毎回転提灯が落ちるから打ちたくない(笑)
いかにも回らない釘だけど、その中で一番マシな台に着席。勝負開始っ!!
 
 
 
 
 
……うん、回らない(笑)
でもいいんです。回る台なんかあるわけないんですよ、銭形で。もう愛だけで打ってます。
 
 
 
4K目の貸玉ボタンを押した時に当たり三連、その後ST抜け直後に当たり二連。残念ながら16Rが一度しか来なかった為、二箱強しかありません。
 
このままやめてもよかったんですが、まだ時間があるので続行。一箱飲まれる前に当たり、ビッグウェーブが押し寄せます。
 
 
やっぱ好きだわ、銭形平次
 
 
もうちょい伸びるかなぁなんて思いながら写メったら当たりが止まるっていう……ね。まぁ、上出来でしょう。
途中五連続スーパーが来ましたが、そのほとんどをわざと昇格演出のプッシュを押さずラウンド中昇格ばかりやって妻にドヤ顔したらマジ切れされました(-.-;)
 
保留消化後即ヤメ、ダッシュで幼稚園のお迎えに。普通出てる奴が残ってもう片方が迎えに行くんですけど、ドヤ顔のせいで気分を害したらしいです。(自分が出てないからって八つ当たりですよ、たぶん)
 
 
息子を迎えたあと妻に様子を伺うと、何を打っても当たらないとのことで交代。久々にスロット打ちたくなったので秘宝伝のシマヘ。
 
空いている台の中で一番ボーナスが多い台で遊戯開始。
 
 
 
 
……煽りがウザい。
 
 
 
 
それでもしばらく打ち込むと、
 
 
 
 
やっぱ好きだわ、銭形平次
強チャン目降臨!
 
 
 
高確率からラッシュにも入りここからだぜっ!!なんて思ってたら下皿さら盛り。こんなもんなの?偉そうな出目で。だいぶイラッとしました。
 
 
なんだかんだ言いながら打ち続け、もう一度強チャン目を引いてボーナスからトントンとラッシュ入って1500枚弱で流しました。
 
 
投資より回収が多かったので良かったんですけど、やっぱり無理ゲー。ラッシュまでのハードルが高すぎるし、上乗せとかボーナス引かないとすぐ終わるから萎えますよね。よし、もう一回ラッシュ入れたる!って気分にならない。
客付きが悪いのも分かる気がします。
 
 
時間は21時40分を回ったところ。ここから打てるのはジャグラー。よさ気な台があればブン回しで勝利の上乗せをしたいもんです。
ちょうど空いていた台データが
総回転数  7380 
BB  33 
RB  24
 
 
だったと思います。一番マシな台でした。
 
 
さっきの貯メダルをワンプッシュして下皿に落ちている間にガコッ!とRB。ポンポン光ってくれるとありがたい……。
 
 
 
 
 
……22時から500ハマリ。
 
 
 
 
もう閉店も間近なのでやめようとしたらやっとBB。このあと奇跡的に2ゲームでBB、そのあとにまた2ゲームでBB引きフィニッシュ。危なかったけど勝利上乗せ出来て助かりました。
 
 
 
ウキウキしながら『帰りに何かいる?』なんて妻に聞いた僕が馬鹿でした。
 
 
返ってきたメールが『現金』でした。続けて、
 
 
 
『もう先に寝てるから洗い物やっといて』だとさ。
 
 
 
 
 
強めに鼻フックしていいですか?
 
 
 
 
 
この上下関係、誰か直し方教えてください。
 
 
 
 
では今日も願いを込めて。
 
 
 
よんちゃん

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記