ブログMANIA
【よんちゃん】
Profile

『ハンドルとレバーに願いを込めて』
痛みに耐えてよく頑張った、感動したっ、俺っ!
掲載:2013/2/4 17:00

自信のあった会社に書類選考で落ちました。
 
 
 
 
面接くらいしろやぁぁぁぁぁぁぁぁぁーー!!
 
 
 
 
ふぅ。
俺を採用しないなんてもったいない。後悔させるくらい他の会社で頑張っちゃうんだからねっ!
 
 
 
 
よんちゃんです。
 
 
 
 
そんなハートブレイクな状態で昨日・今日と打ってきました。
 
 
 
一昨日はまるで駄目。
何を打っても、どう打っても当たりませんでした。ツイてない時は何してもツイてない。まぁ、全然回らない台ばっかり打ったせいなんですけどね。
 
 
 
 
んで昨日。
 
 
昨日の負けを取り返したいという想いより、とりあえず何でもいいから当たりが見たい、という思考回路で手当たり次第に着席と離席を繰り返す。残念スパイラルから抜け出せないと思われた時に一発がありました。
痛みに耐えてよく頑張った、感動したっ、俺っ!
京楽ロゴマーク
 
 
 
実はロゴで当たるのは初めてです。AKBだけでなく、今までの京楽リリース台でロゴが出てきたことがないんです。まさにびっくり。
 
 
 
無事ミュージックラッシュ突入で一撃!
痛みに耐えてよく頑張った、感動したっ、俺っ!AKB出るよねぇ(はるな愛風)
 
 
 
 
ええ、最初から最後までフライングゲット一択でしたけど、何か?
隣の若僧がいい加減連チャン止まれやオーラ出しまくってましたけどお構いなし。
 
 
 
自慢げに写メったら次の当たりで連チャン終わり(-.-;)
 
 
 
連チャンしたのは素直に嬉しいが、削りが半端なかったです。電チュー回りも。
 
とりあえず少し回して終了。二日間の投資分回収&ちょいプラスで気分が良いな~。
 
 
 
 
 
調子に乗って今日も打ってま~すぅ!
 
 
 
 
 
 
もう諭吉が四枚溶けてるんですけど、店長に鼻フックしてもいいですか?
 
 
 
 
まだ時間があるので頑張ります!
 
 
 
 
では今日も願いを込めて。
 
 
 
よんちゃん
 
 
 

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記