『実践報告室(777)』
RIONA CHANCE
掲載:2013/2/1 02:30
(十字架2続き)
十字架RUSHは基本が30Gなので上乗せがないとすぐにバトルまで到達する。
あっさり終わるかと思ったらバトルでリオナが先制攻撃したりドラキュラの攻撃を魔法障壁でガードしたりとなかなか頑張ってくれて5セット目まで継続したところでの逆押し赤7狙えナビ!
上乗せモードの1つ「リオナチャンス」突入!
レバーを叩くたびに+10以上加算されていく0G連タイプの上乗せモードだ。
レバーを叩いた時のリオナの背景色で大量上乗せ示唆かな?
気合いを入れていくぜ!
まずは1打目!
(青背景)
「+10」
2打目!
(青背景)
「+10」
3打目!
(青背景)
(3) (1) (2)
ベルの押し順ナビが出たんですけど(笑)
つまりこの3回目のレバーは次のゲームのレバーONってことですね?(-_-;)
最低保証の2回で終わったよぅ~(ToT)
さっきのクロスチャージのヒキをここで使いたかった…
てかナビが出て継続抽選漏れたのバレるとか、冷めるわ…
ガッカリしていたらリール脇のCHANCEランプが点滅した。
小役狙いをするとリール停止に合わせて液晶横の十字架ランプも点滅したので、これは…!?
初の十字架揃いきたー!
しかもRUSH中だぜ。
どうなるのかなぁ?とワクワクしながら消化していくと、連続演出は成功せず…
ドラキュラとのバトルに突入したらあっさり負け…
連荘ゾーンと思われるゲーム数も過ぎ…
って、RUSH中に十字架揃っても何にもなしかい!(`Д´)
『十字架』って機種名なんだし、クロスチャージぐらい確定にしてくれてもよくない?(-_-;)
天井2連続くらっていたような台なのでこれ以上は追うのが怖いのでヤメ。
最近のこの手の機種にありがちな小役当選チャンスゾーン(認証モードとか火時計ミッションとか)がなく、小役からの直撃当選かゲーム数消化しかない通常時ってのもしんどいな。
この機種の謳い文句が…
4号機十字架のゲーム性
進化・継承
って、どこがやねん!(`Д´)
ドラキュラミッションや小役ナビの雰囲気だけだよ、継承してんの。
十字架揃いは秘宝伝のピラミッドみたいにリプレイにして滞在モードによって確率が変わるようにするとか、番長2みたいに擬似ボーナスをゲーム数管理にして連荘させるとか、似せるにしてももう少しなんとかしてほしかった。
ここ最近のゲーム数管理タイプが流行ったのって番長2あたりの影響ですかね?
番長2は擬似ボーナスをゲーム数管理にしてそれに別のARTを絡めてたから良かったのに、単純にARTやATそのものをゲーム数管理発動にしちゃうとゲーム性別物なんだけどなぁ(-_-;)
なんだか、シンデレラブレイドより先に作ってたんですか?と言いたくなるようなシステムだし、個人的にはビキニパイ2のほうがまだ面白かったんですけど…