ブログMANIA
【DUMP】
Profile

『楽スロ道』
一騎駆けこそ いくさの花よ!!
掲載:2008/4/3 01:55

一騎駆けこそ いくさの花よ!!

3/28(金)
朝イチから貯玉(手数料&上限ナシ)で慶次。
27回/千円ペースで回る台を掴む。

途中、1053回ハマって2R通常という地獄を見てやる気をなくしかけるも、持ち玉比率100%で、こんだけ回ってればヤメるわけにもいかず。

その後150回ほど回して当たり、最終的には貯玉を2万2000発増やして21時にヤメ。
良しっ!!


3/30(日)
嫁の実家近くの等価店で16時頃から慶次。
40台ある中、唯一の空き台で打ち始めると、これが29回/千円ペースで回る!
日曜の等価店でこんなに回るって…どんだけ優良店やねんっ!!

コイツが投資10K目(281回転)で
「秀吉擬似連×3→松風リーチ→ハズレ後復活」
という、豪華リレーで当たり、その後も初当りを2回引いて、約2万1500発獲得!!
収支はプラス7万6000円也。

等価でこんだけ回るねんから、相当出玉削ってるのかと思いきや、上も下も3.5円店とほぼ同じ。
凄い店見つけちゃったかも…。


3/31(月)
嫁に頼み込んで、家族サービスを午前中で切り上げ、昨日の店で慶次。
が、数台打ち回るも、昨日ほど回る台は見つからず…。
どうもこの店、釘調整に結構メリハリ付けてるっぽいなぁ。

ま、24回/千円もあれば十分足りると粘るも、初当り1回(5連)を引いたのみでフィニッシュ。
収支はマイナス5万円也。


4/1(火)
再び嫁に頼み込んで、この日の家族サービスを放棄して朝イチから慶次。
24回/千円の台で18時まで粘るも……撃沈。

初当り4回引いて、
①RUB(16回)→2R通常
②2R通常
③RUB(48回)→2R確変→2R通常
④RUB(16回)→2R通常
これでは話にならんわ…。

収支はマイナス6万5000円也。

これだけ状況のいい店に明日から来れへんっちゅうのは痛いなぁ。
せめてプラスにはしたかった…。


4/2(水)
我が家に到着後、夕方からパチ屋へ。
慶次が空いてなかったので、「CRパトラッシュRED」をチョロっと打った後、貯玉から3万円+タバコを引き出して帰宅。

今は慶次以外は打つ気がしねぇ…。



ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記