ブログMANIA
【よんちゃん】
Profile

『ハンドルとレバーに願いを込めて』
もりお氏とは僕のサプリメントのことである。その二
掲載:2012/12/15 16:45

(前回からの続き)
 
 
 
食べ放題は最初に決まったセットが運ばれ、その後は食べ放題メニューから好きな肉を選ぶシステム。牛肉・豚肉・鶏肉があり、味付けパターンも幾つかあります。もちろんご飯やサラダ、キムチ、韓国海苔などもおかわり自由。
 
 
とりあえず僕は瓶ビールでもりおさんは柚子サワー。肉を食べてはオーダー、時々お酒、を繰り返しながらお互いの現況報告。聞けば、出禁になったり注意を受けたりと若干厳しい模様。そのストレスが過食気味にさせているようです(笑)
 
 
餃子の影響を微塵も感じさせないもりお氏……負けられない戦いがここにある……。
 
 
90分間、気付けば二人で17~18人前は食っている。
もりお氏とは僕のサプリメントのことである。その二
互いを讃えあい、〆の石焼きピビンパをつっつきながらお腹いっぱいだねーー、なんて話してたら再度店長登場。
 
 
『よろしければデザートはいかがですか?』
 
 
やっぱ気が利くなぁ~なんて考えながら店長さんから視線を外し、どうする?って聞こうと思ったらもりおさんを二度見。すでにメニュー見ながら目がハートになってるっつーーのっ!
 
 
『甘いものは、別腹っ。俺はこれにしますっ!』って、
もりお氏とは僕のサプリメントのことである。その二
白玉あんみつ&杏仁豆腐
 
 
 
 
デレデレしながら『白玉好きなんですよぉ~』だってさ。女子以外で初めて聞いたわっ!
でもそんなもりおさん、俺は嫌いじゃないぜっ!
 
 
仲良くスイーツを食べたところでお開き。
 
 
 
毎回楽しい時間を過ごせるんですが、なぜかもりおさんと食事会する時は妻が快くOK出してくれるんだよなぁ。より楽しむことができるので助かります。
まぁ、そんなこと言っても帰宅したらいつも通り、『うわっ、臭っ!』って言われますけどね。今回はドアチェーンこそ掛かっていなかったものの、マスクして寝るよう強要されました……。
 
 
 
あと、もりおさんに忠告。
 
 
 
 
 
 
俺、にんにくのオイル焼、一個も食えなかったんだからねっっっ!ぐすん……。
 
 
 
では今日も願いを込めて。
 
 
 
よんちゃん

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記