ブログMANIA
【ママはドル箱】
Profile

『人生7コマ滑り』
神奈川からこんばんは!
掲載:2012/12/2 00:00

大変ご無沙汰になってしまいまして、申し訳ございません。
わたくしは、元気にしております。
 
 
タイトルですが、本日、関東に上陸致しまして。
久しぶりに親戚の居る神奈川に来て居ます。
 
 
中華街も近く、ロマンチックな夜景を見ながら…。
 
 
お腹と肩には貼るカイロ。
顔にはフェイスパック(乾燥を防ぐため)足には、冷えない靴下を履きまして。
ロマンチックは何処へやらな現実から、お返事返しを、いい加減に済ませたいと思います。
 
 
では
書いた方も忘れているかもしれないですが1通目。
 
 
私から、勝ち負けを正直に伝えますか?と質問した時のお返事です。
 
 
うちの場合は勝っても負けても正直に話します。
 
 
>ママドルレス
素晴らしい方ですねー。
わが家のパパは一度も正直に言わないですよ(笑)。
聞いたら渋々勝った金額少なめに伝えてますね~。
私のマイホに行くためか、知り合いから聞いたり、どの辺りの台を打ったの?と聞けば、携帯から差枚が確認出来る事を知らないのでしょうか?
数日前は5000ウン枚出たと誇らしげでしたので、沢山出した時は言いたいみたいですよ。私も同じですが。
いや違う!
負けた愚痴はこぼさない私に対し、無茶苦茶台のせいにします(爆笑)。
最近は、私より勝率が高いので『頑張ってパパ』ですよ^^
 
 
では次の方
 
 
僕は基本いいません( ̄_ ̄;)
そのかわり部屋にコタツなど増えていくのでバレバレだと思います(>▽<;)ワラ
 
 
>ママドルレス
これまたなんと優しい方。
現ナマではなく、物を買ってあげたりしているのでしょうか?
我が家にコタツはありません。
大事な事なので。
我が家にコタツはありません。
置くスペースの問題と、男3人一応生物学的には女な私が入るコタツだと6人用Sizeになります。
パパと長男、私がデカイため、4人Sizeでは厳しいですね。
リビングのテーブル&イスを諦めてコタツにすれば良いのですが。
マンション住まいな我が家は、テーブルを片付ける場所がなく、両方置くスペースもないため、物が少ないですよ。
コタツの話になっちゃいましたが、パパがお土産に買って来た一番お高い物は??
 
 
???
 
 
ケーキ?
ミスド?
サンマルクのクロワッサン?
どれかだと思います。
 
随分と長くなったので、この辺で次回にします。
 
 
ではでは皆様、寒くなってきましたので、体調を壊されませんように…。
 
 
 
ママはドル箱

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記